人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 15日
ソフトバンクの回し者ではありません。


以前に比べると、近所にお散歩にはもってこいの公園がたくさんあるので楽しい私。
るぅはあんまり歩くのが好きじゃないので、バッグインde散歩が往々にあります。
そんなエセセレブのるぅちゃんも、ここは好きなようで、たくさん歩いてくれるので私も嬉しい。
散歩のことだけでなく、るぅは私にとって第1仔なので、
色々と育て方を間違えてることが多いです。

ちなみに私も第1子。パパもそう。
やだわ、我が家はみんな新米ママに育てられた第1子じゃないの。

『ホワイト家族』ならぬ

『間違い家族』ね。

なかなか嫌なネーミングですが、ま、そこは愛情でカバーってことで。




ソフトバンクの回し者ではありません。_d0208555_11455668.jpg



ソフトバンクの回し者ではありません。_d0208555_11461194.jpg



ソフトバンクの回し者ではありません。_d0208555_11462437.jpg



ソフトバンクの回し者ではありません。_d0208555_11463779.jpg



ソフトバンクの回し者ではありません。_d0208555_11465410.jpg



ソフトバンクの回し者ではありません。_d0208555_1147612.jpg



ソフトバンクの回し者ではありません。_d0208555_11471929.jpg



写真は先週金曜
まだほんのりピンクでした。







ソフトバンクの回し者ではありません。_d0208555_11473494.jpg


これぞ、『ホワイト繋がり』

by ruu-maki-shin | 2014-04-15 11:45 | 日常


<< 薔薇のカーペット      久々の変な夢と久々のアクちゃんち >>