人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 06日
魅惑のマッサージ
 

妹のマッサージは気持ち良く好評で(家族内で)私もたまにお願いするんですが

最近妹のマイブーム(義弟にやってるらしい)が仰向けマッサージとのことで

私も仰向けにさせられ顔面やら鎖骨やら何やらマッサージしてもらいました。


が・・・


断然うつ伏せが気持ち良かったです。(やっぱり肩背腰っしょ!)

義弟もそう言うらしい。


でも妹のマイブームなので

もれなくこの方も


魅惑のマッサージ_d0208555_19433377.jpg


仰向けマッサージ。

でもるぅは気持ち良さそうでしたね~~ウットリ

人間のマッサージが上手い人は犬のマッサージも上手いのかもね。

マッサージセンスがあるんだろうな~


魅惑のマッサージ_d0208555_19434480.jpg


私がやってもこんな顔したことないもんな。(オテテがカワイイ❤)


お次はオテテのマッサージ


魅惑のマッサージ_d0208555_20134413.jpg



妹が手を離してもオテテピーン!笑


そして

魅惑のマッサージ_d0208555_2011503.jpg



るぅちゃん、催眠術にでもかかったようにオテテ伸ばしたまま暫く横になってました。

なんなんだこれ~笑

by ruu-maki-shin | 2012-04-06 19:47 | 日常


<< 駒沢あれこれ      松田桜まつり >>