人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 30日
今年もありがとうございました。
今年もあと二日ですね。

大した掃除もしないまま今日を向かえ

午前中みんなで窓拭きをしました。(るぅは癒し係)

今年もありがとうございました。_d0208555_14495195.jpg


ピカピカで鏡みたい

今年もありがとうございました。_d0208555_145028.jpg


るぅも映ってるね


今年もありがとうございました。_d0208555_14494057.jpg


我が家から富士山の頭が少し見えるんですが今日は一段と綺麗にみえるね

今年もありがとうございました。_d0208555_1517281.jpg



お友達のみなさま、こっそりるぅを見にきてくれる貴方さま、

今年も本当にありがとうございました。

来年、皆様にとって素晴らしい一年でありますように。

今年もありがとうございました。_d0208555_14501972.jpg






今年もありがとうございました。_d0208555_14503237.jpg


それぞれ自分に出来ることを・・・

まだ行方不明の方が沢山いらっしゃいます。
一日でも早く一日でも多くの方が、大好きな家族の待つ家へ帰れますように。

by ruu-maki-shin | 2011-12-30 15:04 | 日常


<< あけましておめでとうございます!      二人のマイブーム >>