人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 21日
アるル~クリスマス会?
※マッシュ不在のため、アるル会

今月のホストはるぅ家。

12月のマアるル会は毎年クリスマスっぽい感じなんですが

今年は・・・


アるル~クリスマス会?_d0208555_11435412.jpg


巻いて巻いて~♪手~巻き寿司~♪

全然クリスマスっぽくない!(去年のアクちゃんちが凄かったから尚更ひどい)


来年から12月担当外してくださいませ。涙


アるル~クリスマス会?_d0208555_1144266.jpg


一応巻いたのも載せておこう。

あと、上にぼんやり写ってるんですが、この前テレビで芸人さんが作ってたポテサラなんです。

塩昆布と桜えびと枝豆が入った和風ポテトサラダ。

簡単で美味しかったですよ。手巻きはもっと簡単だーね。


アるル~クリスマス会?_d0208555_11441259.jpg


アクママはブッシュドノエル。

ま、まさに、クリスマスじゃないかー!!

そうそう、こーゆーの求めてたのよねー私も。

可愛くて美味しかったね。ご馳走さま❤


アるル~クリスマス会?_d0208555_11442258.jpg


アクちゃんは狙ってます(食)

アるル~クリスマス会?_d0208555_11443479.jpg


ルートはずっとおもちゃだもんね。

アるル~クリスマス会?_d0208555_11444339.jpg


るぅはアイーン?

アるル~クリスマス会?_d0208555_1145230.jpg


衣装に着替えて

アるル~クリスマス会?_d0208555_11445167.jpg


3ヶ月ぶりの集合写真


アクママ、マッシュ母、今年も色々ありがとうです。(まだ散歩で会うかな?笑)

後半はマッシュがいなくて物足りないマアるル会だったけど
来年またみんなでマアるル会できるといいね!





アるル~クリスマス会?_d0208555_11451797.jpg


いつの間にかねんね・・・

by ruu-maki-shin | 2011-12-21 18:57 | マアるル


<< 重~いセーター      おうちでクリパ&忘年会 >>