人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 28日
小田原城
実家の母が5日間ほど遊びにきてました。


年を重ねるほどに元気になってるんじゃないかと思うほど超タフな母で、


色々お出掛して私の方が疲れた~~


母様、いつまでも元気でいてくださいまし。(-m-)” パンパン




河津桜を見に行く途中、梅が綺麗だときいたので小田原城に寄りました。



小田原城_d0208555_14165518.jpg
 
 



小田原城_d0208555_14172294.jpg





小田原城_d0208555_1417758.jpg



桜が華やかなら、梅は可憐っていうのかな。

可愛いいね。



小田原城_d0208555_14164089.jpg



お城は小さ目なので、とても近くから見れます。


小田原城_d0208555_14173855.jpg



城内もわんこOKで沢山お散歩してましたよ。

(天守閣は入ってないのでわんこOKかわかりません・・)



小田原城_d0208555_14193713.jpg




この日、黄色い花粉の大群が飛んでるのを初めて見ました。ひぇ~

by ruu-maki-shin | 2011-02-28 14:18 | お出かけ


<< FCI 神奈川インターナショナ...      餃子パーティー >>