<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2012年 04月 05日
松田桜まつり


もう3週間前の話ですが、妹が甥と姪を連れて遊びにきました。

新居建設中の妹一家。今回一番の目的は家具屋と雑貨屋巡りだったため

カメラを持ってのお出かけはこのお花見だけでしたが

9日間、毎日が楽しくてあっという間でした。


d0208555_1819573.jpg



午前中はなんとか天気が持ちましたが、お昼には雨が降りだすような曇り空で

どの写真もどんより~だったので、激しく加工してます。笑

お陰で?ほんわかして(なんちゃってだけど~笑)イイ感じになった~♪


d0208555_18191692.jpg



松田町の河津桜祭りは初めて来ましたが、河津町同様、菜の花が一面に咲きとっても綺麗でした。

満開まであともう少しといった感じでしたね~

7、8分咲き位かな。


d0208555_18193957.jpg




d0208555_18195364.jpg




d0208555_1820366.jpg




d0208555_18201328.jpg


Mちゃんがるぅの耳の上に桜の花弁を嬉しそうに何度も載せては喜んでました。
女の子のする事って可愛いですね~(o´∀`)


d0208555_18203325.jpg


そしてこちらは男子のNさま。
高速道路が大~好き❤乗って興奮!眺めて興奮!しておりました。
これはこれで可愛いんだけどね。笑

More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-04-05 20:48 | お出かけ
2012年 04月 04日
るぅちゃんといる限り・・・


るぅを撮る時、たまに構図を考えながら撮ってみたりするんですけど


d0208555_17455459.jpg

(考えてコレだけど↑笑)

気づくとドンドン近寄って


d0208555_17461326.jpg



さらには上から撮ってしまいます。


d0208555_1746247.jpg



だってるぅちゃんは、この見上げたお顔が一番可愛いんだもん❤

あ~これが成長しない理由だったのね~(るぅのせい・笑)

More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-04-04 17:45 | 日常
2012年 04月 01日
マアるル会ナンデス!


3月のホストはるぅ家。

毎回何を作ろうか?楽しみながらも悩むメニューです。

d0208555_19241699.jpg


菜の花とホタテのスープパスタ
やみつき鶏
アスパラ、トマト、チーズのおかか和え

やみつき鶏とはヒルナンデス、初代レシピの女王、成澤文子さんのレシピなんですが

これがその名の通り、やみつきのうまさナンデス!(ヒルナンデス風)

鶏スペアリブで作るのが王道ですが、鶏もも、むねでも美味しいし

私はブタ肉でも好きです。笑

とっても美味しいタレですよ❤


d0208555_19242768.jpg


マッシュは母の腕の中で気持ち良さそうだね~ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト


おやつタイム

d0208555_192439100.jpg


マッシュ母
抹茶のパウンドケーキ

アクママ
マカロン
もちもち白たい焼き

たい焼きも手作りできちゃうなんてびっくり!
全部美味しかったです❤


ソファー側で食べるとマッシュ以外は必ずこうなるンデス。おほ

d0208555_19245277.jpg


3わんの真剣な表情が可愛い❤

d0208555_1925188.jpg


るぅもいただき~(o´∀`)


d0208555_19251395.jpg


今回も遅くまで楽しかったね♪
次のマアるルはお花見会なので今から楽しみナンデス!あは

More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-04-01 19:22 | マアるル