<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2012年 03月 31日
おーちゃんがきました。


今日は生憎の雨ですが、東京の桜も開花宣言がでてやっと春らしくなってきました。

家の近所の桜も咲き始め、この時期は散歩をしていても

桜の花弁がひらひら落ちてきたりして何とも風情があっていいもんですね~


な~んて憂いている暇があったらブログ更新せんかいっ!(寂しい一人ノリツッコミ)

すっかり怠けている間に3月も今日で終わりだもんな~

さくさくっと更新するぞぉ~!


d0208555_16483554.jpg



かわいいお友達で親戚でもある、おーちゃんがお泊りにきました。

とても似ている二人ですが毛質が全く違うんですよね。

るぅはクリーム(優しい言い方・笑)のクルクル

おーちゃんは真っ白のストレート

みなさまはどちらがお好み?(一応聞いてみる)



d0208555_16484528.jpg


こーんな可愛い寝顔も撮ったよ❤

d0208555_16485591.jpg


幸せいっぱいの私と白い子たち(●´∀`●)

今回は夕方から次の日の午前中までの短いステイだったので物足りないくらいでした。

でもオリ母はとっても長い時間だったみたい。笑

おーちゃんまたいつでもきてね♪
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-03-31 16:47 | お友達
2012年 03月 16日
カワイイお仲間


d0208555_1512689.jpg




d0208555_1513733.jpg



先日雑貨屋さんでみつけて思わず買ってしまいました。

結構リアルでしょ?カワイイ❤ウフ(残念ながら鳴きません)


幼稚園の頃つがいでセキセイインコを飼っていたのを思い出しました。

雄の名前は『ボク』

雌の名前は何だったかな・・・忘れちゃった。

ボク、これがしょうもない子で奥さんが何度卵を産んでも割っちゃうんですよ。

やきもち焼いての行動だったのかな。謎

何にしろひどい子だ。

でも私は不思議とボクの方が好きだったんですよね~

しかも最後は脱走して逃げちゃたし・・・

可哀想なことしちゃったな。


゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・




d0208555_1549295.jpg



ボクも黄色だったからね。

るぅに見せても全くの無反応でした。

本物の鳥は興味津々なんだけどねぇ。そりゃそうか。

More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-03-16 15:05 | 日常
2012年 03月 15日
神奈川組の真実

3月3日、新しいお友達マリンちゃんと遊んできました。

お互いファンだったという、まるくんママとマリンちゃんママの初デートに

神奈川組メンバーもお邪魔した感じです。

しかし最近の神奈川組は半数以上が都内在住という矛盾だらけのチーム名なのです。

この度、神奈川在住のマリンちゃん加入で神奈川VS東京、なんとか均衡とれていい感じになりましたが

それにしても神奈川組でいいのか?(いいの!いいの!by Mくんママ)


d0208555_17241887.jpg



まだ1歳すぎたばかりのマリンちゃん。

う~可愛いい❤


美味しいランチはこちら
d0208555_17242784.jpg



d0208555_17243568.jpg




食後はまるくんの素敵な秘密基地!裏隠れ芝で

d0208555_17244485.jpg


飛んだり跳ねたり走ったり、はたまたぼけ~っとしたり

d0208555_1724533.jpg


みんなそれぞれ楽しく過しました。


d0208555_1725250.jpg


もちろん、ひとりぼけ~っとしてたるぅちゃん


d0208555_18172925.jpg


マリンちゃん上手に集合写真とれたね!
また遊んでね♪

頑張れ神奈川組~!!笑

More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-03-15 17:25 | お友達
2012年 03月 08日
一年ぶり~!


先日Sちゃんとのんちゃんが遊びに来てくれました。

ちょうど一年ぶりの再会だったんですが、そこまで久しぶりの感じもなく

ちょっと不思議な感じでしたね。

親戚の子に会うような感じに近いかも。

あ、でも私達本当に親戚だったね!笑(Sちゃんとパパ、はとこなんですよ)

ピュア、懐かしいよ~


d0208555_1713537.jpg


のんちゃんの白くまさんぷりはパワーアップしてました。

本当可愛いの~~モフモフ


d0208555_1714736.jpg


のんちゃんがパピーの頃はるぅも遊んだけどね、成犬になってからはめっきりだもんね・・・

この日もお互い干渉せず~でした。悲


d0208555_17142038.jpg


そのかわりと言うか、るぅのSちゃんに対する歓迎っぷりは凄かったです。

声にならない声を上げ、しっぽブンブンでSちゃんのお顔をずっと好き好きペロペロちゅっちゅっしてました。

一年会ってなくてもちゃんと覚えてるんですね。

わんこって凄いな~


d0208555_17143176.jpg


るぅは大好きなSちゃんの傍をずっと離れず幸せそうでした。

私も~❤笑

Sちゃん、のんちゃん、忙しいとこありがとうね。

またいつでも来てね!&遊ぼうね!



おまけ
d0208555_171554.gif

d0208555_17152735.gif


More・・・ありがとう
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-03-08 17:15 | お友達
2012年 03月 07日
はまりそうな餃子パーティー


またまたまるくんちにお邪魔してきました。

今回は餃子パーティーです。


d0208555_131942.jpg




ワンタンの皮(本当はシュウマイの皮だったらしい・笑)で作った一口餃子。

まるくんママが用意してくれた餡をみんなで包んでホットプレートで焼きながらわいわい4人で120個ペロリ

外はパリっとして小さくて食べやすいし何より美味しい!

こりゃ何個でも食べれちゃうね~


d0208555_1325338.jpg


ジャーちゃんも白い軍団にだいぶ馴れてきたかな(●´∀`●)

d0208555_13251464.jpg



Wanマルチーズ号と記念撮影?

お友達や知ってる子がいっぱい載ってると楽しいね。

まるくんが載ってたのにはびっくりしたけど!(教えてよ~)


d0208555_13252426.jpg




d0208555_1320941.jpg




d0208555_13201928.jpg



またまた親子共々夕食までご馳走になり渋々バタバタ(笑)解散。

まるくんママご馳走様!全部美味しかったよ❤

みんなありがとう!次は何処のお宅の餃子パーティーなのかしら~ウシシ♪
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-03-07 14:34 | お友達
2012年 03月 02日
2月のマアるル会

明日はひな祭りですね。

先月のマアるル会のホストはマッシュ家でした。

マッシュ母、少し早いひな祭りご膳を用意してくれました。


d0208555_16291051.jpg



d0208555_16292518.jpg


立派なお雛様に美味しい食事に別腹スウィーツ

幸せ~❤


マッシュ
d0208555_16293889.jpg



アクア
d0208555_1630189.jpg



るぅ
d0208555_16322742.jpg



ルート
d0208555_16304052.jpg



d0208555_16331377.jpg


今回も美味しくて楽しかったです(●´∀`●)

More
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-03-02 16:33 | マアるル