<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2012年 02月 28日
ケイさんのお菓子教室


バレンタインデーの少し前、女子力アップを図るため(今更無理って話もあるけれど)まるくんママと

ケイさんにお菓子作りを学ぼう~!と半ば強引に押し掛けてきました(結構本当)


d0208555_2154542.jpg


ビィーくん、ムックちゃんおじゃましますね♪

d0208555_2155551.jpg



ケイさんのお宅に行くと、可愛い黒板に材料と分量が書いてあって(写真右上)

わぁ~本当のお菓子教室みた~い♪(行った事ないけどね)とちょっと興奮してしまって

まるくんママは生徒、私は助手(経験配慮により勝手に決める)と妄想しながら作業してました。

当初まるくんママリクエストにより、クッキー作りの予定でしたが

あれよあれよ~で、抹茶のフィナンシェとアップルパイまで作っちゃうケイさん。


先生(ケイさん)はやぱっり凄すぎる~!


教室に通っていたケイさんの作るお菓子は本格的で本当に美味しかった~❤じゅる


d0208555_2125490.jpg



d0208555_213781.jpg


みんなもいい子ちゃんだったね!

ケイさ~んお土産もいっぱいありがとう!

また教えてね❤
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-02-28 00:20 | お友達
2012年 02月 21日
カミカミ



d0208555_10283842.jpg





d0208555_10284937.jpg



このての木のカミカミ棒、最近るぅのお気に入りなんですが

これがなかなか厄介でして

カミカミしてる時は楽しそうでいんだけど(見てても可愛いし❤)

遊び終わった後、木屑が前足の毛に絡むのでブラッシングが必須。

するとるぅが嫌がって怒るので、これで遊んだ後はお互い何ともいや~な空気にります。

仲良く終わる方法はないかね~
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-02-21 19:39 | 日常
2012年 02月 15日
愛をこめて~

昨日はバレンタインデーでしたね。

基本イベント好きな私ですがバレンタインは特に好きです。

理由はないんだけど、何となく。笑


さてさて今年も可愛いるぅちゃんに愛を伝えなくてはなりません。


じゃーん!

d0208555_1859467.jpg


るぅの大好きなジャーキーをハートにして焼いてみました❤って

ハートと言わないと気づいてもらえなそうなお粗末なハートなんですが。歪

でもいつものジャーキーより愛情たっぷり❤な気がするわ~完全自己満足


d0208555_18595521.jpg



るぅ的には若干食べずらそうでしたね。笑


d0208555_190426.jpg



d0208555_1901530.jpg



d0208555_190247.jpg




果たして私の愛はどれほどるぅに伝わっているのかしらね~

それにしても・・・はぁ~可愛いな~❤(今夜も炸裂)

More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-02-15 19:00 | 日常
2012年 02月 13日
ムーマさん♪

先週ムーマさんのオフ会に参加してきました。
アメリカ在住のムーマさんとは2年ぶりの再会です。
この日をずっと楽しみにドキドキしてました。


d0208555_21171762.jpg


2年前はまだいなかった末娘の奈々ちゃんにも会えて感激!
衝撃の可愛さでした~❤

d0208555_21172981.jpg


yumiちゃんがデコレーションしてくれたウェルカムケーキ
想いに比例した特大ケーキです❤


ご一緒したカワイコちゃんたち♪
d0208555_21174135.jpg

d0208555_21175483.jpg

d0208555_2118961.jpg

写ってない子いたらごめんなさいです。

はじめましての方が多かったけどみなさん優しくて素敵な方ばかりでした。
あらためてマル飼いは良い人ばかりだな~と実感しましたね~(生粋のマルバカ)


d0208555_21181920.jpg


ムーマさん、短い時間だったけど会えて嬉しかったです。
また会える日まで元気でね!


そしてこの日お会い出来るはずだったまりちゃんママさんとまりちゃん・・
今はたくさん泣いて泣いて、いつか必ず逢えるまりちゃんを想ってどうかご自愛なさってください。

More・・・ありがとう
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-02-13 22:30 | お友達
2012年 02月 06日
お見舞い

d0208555_19505853.jpg


休日の病院は静かすぎて淋しいくらいだね。

More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-02-06 19:50 | 日常
2012年 02月 03日
節分

d0208555_19255382.jpg



節分ですね。

今年は豆も用意したし、恵方巻も切らずに黙々と食べました!

ひとりだったから、黙々食べるしかなかったんですけどねぇ。

More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-02-03 19:31 | 日常
2012年 02月 02日
当ってちょーだい!
こんなことを世界に向けて(一応そうだよね。)発信してもよいものだろうか?

う~~~ん・・・

えーい!発信!!


゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・


日曜日の朝方、うんちを食べるという、とんでもない夢を見ました。ひょぇ~

これはただ事ではないと思い(私も)夢占いで調べてみたところ

良くも悪くも、お金がらみでした。

良い方は、思わぬお金が入り込む。(いいね!いいね!)

悪い方は、お金に執着しすぎている。(思い当らなくもないけど・・)


とりあえず前者を信じて、月曜日早速るぅと二人で宝くじを買いにいきました。

d0208555_15581250.jpg


お金関係はやっぱり西に黄色でしょ~?!知ってる限りの風水を真似て置いています。

中が茶色ってのも、ミソだね。笑


d0208555_15594244.jpg


るぅ、赤ちゃんの時うんち食べてたもんね。夢じゃなくてリアルに・・・

るぅちゃんワイルドっ!!


d0208555_1663133.jpg


偶然ですよ。

でもご利益ありそうじゃない?❤

私だって身体張って食べたんだから、それなりの報酬を頂かなくてはね。(-m-)” パンパン


d0208555_1664049.jpg

[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-02-02 15:36 | 日常