<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2011年 01月 31日
おっぴろげ~
アジア杯、優勝しましたね~~!!日本サイコー!!

ん~~みんな凄く頑張ったし、みんなカッコ良かった!

次を目指してまた頑張ってくださいねーー!!






私の上で寛ぐるぅ


d0208555_13202431.jpg



上から見ると


d0208555_1320378.jpg



100点満点のおっぴろげです!エクセレント!!




d0208555_1321579.jpg




気持ちよさそうだな~

可愛くて可愛くて食べてしまいたいよ(●´∀`●)

More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-01-31 13:40 | 日常
2011年 01月 28日
マアるル会
今年初めてのマアるル会はマッシュ家でした。

相変わらずのうまうまランチにうまうまスィーツで大いに盛り上がり

解散時刻は今まで最長の20時30分。

いつかは、泊まり込みで話したいね~

ちなみに解散は、誰かのパパさんの帰るコールなんですが、

大抵、うちなんだよね・・(-ω-)/



d0208555_1537132.jpg


お品書き

ハマチと鯛の中華風丼ぶり(中華風の醤油タレが美味しい!)
カボチャの鶏そぼろあんかけ
レンコンとお餅の和え物
おすまし



d0208555_15372174.jpg


パウンドケーキの盛り合わせ?

アクママと私、被ってしまいました~以後事前連絡怠るべからず。

アクママ
レーズンとバナナとクルミのケーキ
シナモンとバナナとクルミのケーキ


ケイさん直伝オレンジケーキ


d0208555_15373547.jpg

d0208555_15375312.jpg



d0208555_15383669.jpg


マッシュ母、アクママ、ごちそうさま!

来月もよろしくね♪

More・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-01-28 15:39 | マアるル
2011年 01月 26日
12番目の選手
みなさまこんにちは。

去年、ワールドカップで燃え尽き果てたにわかサッカーファンの我が家にとって

昨日の日韓戦は最高でした!

試合後、あまりに興奮しすぎて眠れなくなりました・・・。(奥様とるぅは速攻で寝てましたけど)

どうかどうか、日本が優勝しますように。


d0208555_22582881.jpg

[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-01-26 22:59 | 日常
2011年 01月 25日
本日、中華まんの日
日曜日、肉まん(豚まん)が食べたくなり中華街へ行きました。


で、今朝テレビを見ていたら、本日(1月25日)は中華まんの日なんですって。


なんてタイムリーなんだ~!


絶対今日この記事書かなきゃ!



d0208555_11435361.jpg




肉まん食べながらウロウロしていたら(騒いだ割には写真ないし_| ̄|○)


d0208555_11442680.jpg



渡部陽一さんらしき人発見(笑)


d0208555_11443814.jpg



一応、2ショット押さえましょう。


d0208555_11445684.jpg



渡部さんをイメージして読んでね。


d0208555_1145824.jpg



キレイな小龍包達が焼かれてゆくと・・・




d0208555_11451822.jpg



外はカリカリ

中からジュワ~~!!!っと肉汁が溢れてくるぅ~♪

ちゅーちゅーお汁を吸いながら、美味しく頂きました。






しょっぱ系の後は、甘いものが食べたくなるなる。




d0208555_11452847.jpg




久々モトヤさんのパンケーキを頂きましょう




d0208555_11453885.jpg



テラス席は寒いから、るぅはパパのストールでぐるぐる巻きだよ~

More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-01-25 11:48 | お出かけ
2011年 01月 24日
鎌倉散策♪
鎌倉通のまるくんママ、ケイさんの案内で、鎌倉へ遊びに行きました。



d0208555_13383875.jpg



まずは、教会の隣にあるコチラのカフェでランチ


d0208555_13395957.jpg



美味しいし、どんぶりもSMLの3サイズから選べるのも嬉しい!

ちなみにこの日は、他にも色々食べる予定がある為、可愛らしくSサイズを頂きました。



d0208555_1338625.jpg



鶴岡八幡宮で今年2度目の初詣。

2回目は初詣って言わないのかな~?


d0208555_13403335.jpg



みんなでお参りした後、おみくじを引きました。

結果は吉。

お正月に引いた時は末吉だったから、こちらを信じよ~っと。


この後、小町通りでクレープを食べながらお買い物をし

江ノ電に揺られながら海へ・・

なんてのどかなんでしょ~


d0208555_1350856.jpg



d0208555_13502791.jpg



d0208555_1427384.jpg



思い思い遊んだ後は

海が目の前に見えるコチラのカフェでほっこりタイム


d0208555_13575891.jpg



d0208555_13582118.jpg



この後も、二人の若き日の遠~い記憶を辿りながら(笑)

想い出のお店でお買い物をし、鎌倉を後にしました。


とっても楽しい鎌倉小旅行でした。


まるくんママ&まるくん、ケイさん&ビィーくん、いつもありがとう!

More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-01-24 15:27 | お友達
2011年 01月 20日
由比ガ浜
お友達と鎌倉に行って来ました。

その記事は明日にでも♪


d0208555_2361382.jpg





d0208555_2362938.jpg



キラキラキレイな海に


d0208555_2354496.jpg



ぶっ飛ぶ白いわんこ


d0208555_2365578.jpg



るぅちゃん、広い浜辺でとっても楽しそうでした~♪
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-01-20 23:16 | お出かけ
2011年 01月 19日
忠犬るぅ
私がお風呂に入っている時



d0208555_2383847.jpg



るぅはいつも待ってるんです。


d0208555_2394260.jpg




寒いから、リビングで待ってていいのに・・・

意外と忠犬ハチ公なるぅちゃんなのよね。

More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-01-19 23:20 | 日常
2011年 01月 18日
1月生まれお誕生日オフ会♪

1月9日、豊洲で大きなオフ会があり参加してきました。



ブログを始める前から、ファンで見ていた可愛い子たちがいっぱいで


ずっとドキドキしっぱなしでした~



ママさんパパさんも、みなさん優しく素敵な方ばかりで


新参者の私にも気さくに話しかけてくれ、とても楽しい時間を過ごしてきました。





d0208555_1148829.jpg

d0208555_11482246.jpg

HappyBirthday Dear 1月生まれ~♪歌ってお祝
 
d0208555_11524240.jpg


るぅは抱っこしてもらったよ~♪ 



幹事のemepapaさん、ケメコちゃん


副幹事のウランパパさん&ママさん、ウランちゃん&リボンちゃん


appoさん、リッピーくん&ケイトちゃん


ウニ母さん、ウニくん&ネギちゃん&ナスちゃん&ニラちゃん


GON母さん、GONくん


せいこさん&パパさん、さくらちゃん&うららちゃん


タロパパさん&園子さん、おっとくん&カシスちゃん


ちびらむジーさん&妹さん、チビ太くん&ココアちゃん&ピヨちゃん


茶々パパさん&ママさん&娘さん、茶々くん&ライラくん


なおさん&まさやん、とく次くん


mamacoroさん&娘さん、バニラくん&ミルクくん


まめママさん、まめちゃん


まるくんママさん、まるくん


まるるちゃんママさん、まるるちゃん


ルビーママさん、ルビーくん


ろびちゃんママさん、こうめちゃん



楽しい時間をありがとうございました。



またご一緒出来る日を楽しみにしてます♪


More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-01-18 13:05 | お友達
2011年 01月 17日
ゲンキ♪ゲンキ♪

るぅに草でつんつんしてたら


d0208555_13501915.jpg



ジー


d0208555_13504710.jpg



パクっ




d0208555_1351765.jpg




その後、珍しく走ってました。

風の子元気な子♪

More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-01-17 14:09 | 日常
2011年 01月 16日
よろしくお願いします♪

遅くなりましたが・・・


あけましておめでとうございます。


d0208555_208670.jpg



今日からこちらのブログでお世話になります。
本年もよろしくお願いいたします♪
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-01-16 20:15 | ご挨拶