カテゴリ:お友達( 55 )

2011年 05月 30日
江ノ島散策♪
話が前後してますが、3月3日ケイさんとまるくんママと江ノ島に遊びに行きました。



d0208555_9442845.jpg



初めて乗った小田急の片瀬江ノ島駅は、竜宮城のような可愛い駅でした。

江ノ電の江の島駅は普通のタイプです。


d0208555_9421312.jpg



みんなでお揃いの、ママの愛情たっぷりの手編みセーターで集合♪ 



d0208555_9422330.jpg



まるくんを撮るまるくんママを撮るるぅまま。

早口で言えたあんたはエライ!


d0208555_9432780.jpg


るぅ  せっかく見てくれてる方に、あんたはないでしゅよ。

私   そんな堅いこと言わないでよぉ


d0208555_1444351.jpg


るぅ  そーゆーデリカシーのない女はイヤなんでしゅよ。サヨナラでしゅ。

私   デリカシーのある女になるから~~るぅ~~カンバーッグ!!



でも、またあんたって言ったらごめんなさい。



話は戻って、この日はとても気持ちが良かったんですが

トンビがるぅをしつこく狙って低空飛行で近寄ってくるので(みんなに自意識過剰だと鼻で笑われたけど)

私はトンビを威嚇するのに忙しく、あまり写真が撮れなかった・・


う~~~トンビめ!覚えてろよ!(デリカシーってムズカシー)




鎌倉野菜が美味しかったランチはこちら


d0208555_1013155.jpg




ビィーくんと色違いの、2枚目の手編みセーターでパチリ!

フード、可愛いな~♪

一枚目より確実にレベルアップしてます。おほ♪




d0208555_942455.jpg





d0208555_943833.jpg




河津桜をバッグに踊ってみせる、それはそれはイケてる3わんにママ達悶絶!?




しめのデザートはこちら


d0208555_10134071.jpg



こちら、フレンチトースト日本初出店のお店とか?

日もすっかり暮れて、寒さの中海風に耐え震えながら食べたので

今となってはお味より寒かったことの方が強く残ってしまって残念です。

テラス席は暖かい日がいいですね。



この後、私が先頭となって、うろうろグルグルしながら、

やっとの思いで汗だくになって島を脱出しました。

お陰で冷えた身体もポカポカになって良かったね!って私が言ってはいけない事はよくわかってる。ゴメンナサイ


恒例しつつある、三人会(三人娘?)今回もとっても楽しかったです。


またよろしくね!

More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-05-30 15:02 | お友達
2011年 05月 23日
お友達ダイジェスト


『ブログに写真を残すことは、私達にとってアルバムだよ。』

写真を撮る気力というかやる気がなかった私に、そう教えてくれたお友達。

写真(ブログ)は私とるぅの共に生きた証だもんね。

これからもるぅがいる限り写真だけは撮り続けよう。





★4月下旬、まるくんママと仕事上がりにららぽでディナー★

d0208555_12283392.jpg


沢山話して笑って、帰る頃には気分爽快!

まるくんママありがと~

まるくんもるぅも、嫌々ながらも被り物でモデルさん頑張りましたヨ。



★GW① くぅちゃんはじめまして!ニ子玉ビュッフェ&多摩川お散歩★

d0208555_12284550.jpg



私とるぅは、まめままさんちの次女くぅちゃんと初対面

まだまだパピパピで元気いっぱいの可愛い子ちゃん♪

3月12日のお披露目会の予定から随分たっちゃったけど、

やっと会えたくぅちゃんに感激の一日でした。


d0208555_12285689.jpg



そうそう、今年も帽子の季節がやってきました。

新たにまめままさんも加わり、自称女優?は5人に増えました。

もう怖いものなし?白犬女の集団です。




★GW②親戚さん会


d0208555_122967.jpg


大地さん&マルくん、yumiちゃん&ポーラちゃんと用賀倶楽部でランチ


d0208555_12291821.jpg


サクッとランチの予定が独身貴族のガールズトークで大盛り上がり!

久々、胸キュン!違うか?で楽しい時間でした。

遅くまでありがとう♪



以上、まとめて一気にアップしちゃいましたが

端折ったな~(^▽^;)

※はしょるって、方言かと思ったら変換できてびっくり(◎o◎)
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-05-23 16:55 | お友達
2011年 02月 10日
築地&月島もんじゃツアー
節分から随分時間がたってしまいましたが


節分の日に、まるくん、ビィーくん親子と築地&月島にもんじゃを食べに行ってきました。


d0208555_14403528.jpg



お昼のもんじゃがメインだからね!

前回の教訓を生かし、買い食いも控えめにお買い物を中心にウロウロした後




d0208555_1514065.jpg



誰が名付けた?銀玉公園でオリちゃん親子と待ち合わせ

オリ母さんは体調不良のため、この時間だけ参加です。


d0208555_1439894.jpg



オーちゃんが来るなり、二人のメンズはオーちゃんのストーカーとなり


d0208555_14392299.jpg



るぅちゃん泣いてました。


d0208555_1439347.jpg



そんなことはあるわけもなく ( でもビィーくんがオーちゃんのオチリから離れることもなく )


d0208555_14394342.jpg



みんなで楽しく小一時間遊んで( もちろんるぅはひとりでね )


d0208555_14395132.jpg



銀玉解散しました。( なんじゃそりゃ。笑 )


さて次はお楽しみのもんじゃタイムです。


わんちゃんと一緒にもんじゃが食べれる コチラのお店 


d0208555_14401288.jpg




d0208555_14402389.jpg



頼まれてもいないのに、張り切ってもんじゃを焼いた私。

土手を作る前に、汁を鉄板に流してしまい、汁が横に流れて消えてゆく~

超~あたふたしてたら、お店の方が黙って(ステキ!)汁だけ持ってきてくれました。

味ももちろんだけど、お店の方も優しくて素敵なお店でした。

もんじゃの他にもお好み焼きなどメニューも豊富。

また絶対行きたいお店です。


d0208555_14404432.jpg



『ママ、知ったかぶりはカッコ悪いでしゅ。』

『・・・・はい(-ω-ll)』




まるくんママ、ケイさん、ありがとう♪

今回は歩いたね~~

More
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-02-10 14:40 | お友達
2011年 01月 24日
鎌倉散策♪
鎌倉通のまるくんママ、ケイさんの案内で、鎌倉へ遊びに行きました。



d0208555_13383875.jpg



まずは、教会の隣にあるコチラのカフェでランチ


d0208555_13395957.jpg



美味しいし、どんぶりもSMLの3サイズから選べるのも嬉しい!

ちなみにこの日は、他にも色々食べる予定がある為、可愛らしくSサイズを頂きました。



d0208555_1338625.jpg



鶴岡八幡宮で今年2度目の初詣。

2回目は初詣って言わないのかな~?


d0208555_13403335.jpg



みんなでお参りした後、おみくじを引きました。

結果は吉。

お正月に引いた時は末吉だったから、こちらを信じよ~っと。


この後、小町通りでクレープを食べながらお買い物をし

江ノ電に揺られながら海へ・・

なんてのどかなんでしょ~


d0208555_1350856.jpg



d0208555_13502791.jpg



d0208555_1427384.jpg



思い思い遊んだ後は

海が目の前に見えるコチラのカフェでほっこりタイム


d0208555_13575891.jpg



d0208555_13582118.jpg



この後も、二人の若き日の遠~い記憶を辿りながら(笑)

想い出のお店でお買い物をし、鎌倉を後にしました。


とっても楽しい鎌倉小旅行でした。


まるくんママ&まるくん、ケイさん&ビィーくん、いつもありがとう!

More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-01-24 15:27 | お友達
2011年 01月 18日
1月生まれお誕生日オフ会♪

1月9日、豊洲で大きなオフ会があり参加してきました。



ブログを始める前から、ファンで見ていた可愛い子たちがいっぱいで


ずっとドキドキしっぱなしでした~



ママさんパパさんも、みなさん優しく素敵な方ばかりで


新参者の私にも気さくに話しかけてくれ、とても楽しい時間を過ごしてきました。





d0208555_1148829.jpg

d0208555_11482246.jpg

HappyBirthday Dear 1月生まれ~♪歌ってお祝
 
d0208555_11524240.jpg


るぅは抱っこしてもらったよ~♪ 



幹事のemepapaさん、ケメコちゃん


副幹事のウランパパさん&ママさん、ウランちゃん&リボンちゃん


appoさん、リッピーくん&ケイトちゃん


ウニ母さん、ウニくん&ネギちゃん&ナスちゃん&ニラちゃん


GON母さん、GONくん


せいこさん&パパさん、さくらちゃん&うららちゃん


タロパパさん&園子さん、おっとくん&カシスちゃん


ちびらむジーさん&妹さん、チビ太くん&ココアちゃん&ピヨちゃん


茶々パパさん&ママさん&娘さん、茶々くん&ライラくん


なおさん&まさやん、とく次くん


mamacoroさん&娘さん、バニラくん&ミルクくん


まめママさん、まめちゃん


まるくんママさん、まるくん


まるるちゃんママさん、まるるちゃん


ルビーママさん、ルビーくん


ろびちゃんママさん、こうめちゃん



楽しい時間をありがとうございました。



またご一緒出来る日を楽しみにしてます♪


More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-01-18 13:05 | お友達