カテゴリ:日常( 56 )

2011年 02月 03日
赤鬼青鬼豆無
今日は節分ですね。

恵方巻きを食べて、それらしく過しました。



d0208555_21314955.jpg




鬼は二人居るけど豆がなかった・・・だめじゃん!!

More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-02-03 21:44 | 日常
2011年 02月 01日
勝負!
ジャーキーをかけて、るぅちゃんとるぅまま女の戦いが始まりました。


d0208555_12462175.jpg


前半は両者睨みあい。一歩も譲れない戦いが続いております。



d0208555_12463149.jpg


おーっと~!ここでるぅちゃん、両手使いの禁じ手にでた~~!

これはイケませんね~

でもポイントに影響はないようですね。

るぅままの抗議も虚しいですが、まだ時間はありますから腐らず頑張ってもらいたいですね。



d0208555_12464124.jpg


おや?るぅちゃん不気味な笑みを浮かべてますね~。

ここで勝負にでるつもりなのでしょうか?!

※余談ですが、画像の色も青から黄色に変わった模様です。



d0208555_12465053.jpg


カンカンカーン!!!

勝負決まった~~!!!

るぅちゃん勝利~~!!!るぅまま呆気にとられている~


d0208555_13123453.jpg



なんのこっちゃでごめんなさーい。

最後までお付き合いありがとうございました┏○ペコ

でもスポーツモードで撮ってたのにどうして色が変わったんだろう(・・?

More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-02-01 12:48 | 日常
2011年 01月 31日
おっぴろげ~
アジア杯、優勝しましたね~~!!日本サイコー!!

ん~~みんな凄く頑張ったし、みんなカッコ良かった!

次を目指してまた頑張ってくださいねーー!!






私の上で寛ぐるぅ


d0208555_13202431.jpg



上から見ると


d0208555_1320378.jpg



100点満点のおっぴろげです!エクセレント!!




d0208555_1321579.jpg




気持ちよさそうだな~

可愛くて可愛くて食べてしまいたいよ(●´∀`●)

More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-01-31 13:40 | 日常
2011年 01月 26日
12番目の選手
みなさまこんにちは。

去年、ワールドカップで燃え尽き果てたにわかサッカーファンの我が家にとって

昨日の日韓戦は最高でした!

試合後、あまりに興奮しすぎて眠れなくなりました・・・。(奥様とるぅは速攻で寝てましたけど)

どうかどうか、日本が優勝しますように。


d0208555_22582881.jpg

[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-01-26 22:59 | 日常
2011年 01月 19日
忠犬るぅ
私がお風呂に入っている時



d0208555_2383847.jpg



るぅはいつも待ってるんです。


d0208555_2394260.jpg




寒いから、リビングで待ってていいのに・・・

意外と忠犬ハチ公なるぅちゃんなのよね。

More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-01-19 23:20 | 日常
2011年 01月 17日
ゲンキ♪ゲンキ♪

るぅに草でつんつんしてたら


d0208555_13501915.jpg



ジー


d0208555_13504710.jpg



パクっ




d0208555_1351765.jpg




その後、珍しく走ってました。

風の子元気な子♪

More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-01-17 14:09 | 日常