カテゴリ:日常( 56 )

2012年 01月 02日
あけましておめでとうございます!


d0208555_14125724.jpg


本年もるぅ共々よろしくお願いします。

More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-01-02 14:10 | 日常
2011年 12月 30日
今年もありがとうございました。
今年もあと二日ですね。

大した掃除もしないまま今日を向かえ

午前中みんなで窓拭きをしました。(るぅは癒し係)

d0208555_14495195.jpg


ピカピカで鏡みたい

d0208555_145028.jpg


るぅも映ってるね


d0208555_14494057.jpg


我が家から富士山の頭が少し見えるんですが今日は一段と綺麗にみえるね

d0208555_1517281.jpg



お友達のみなさま、こっそりるぅを見にきてくれる貴方さま、

今年も本当にありがとうございました。

来年、皆様にとって素晴らしい一年でありますように。

d0208555_14501972.jpg


More
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-12-30 15:04 | 日常
2011年 12月 27日
二人のマイブーム


昨日は良い事も悪い事もなく一日が終わりました。

何かあると思ったのにな~


2ヶ月くらい前から、るぅと一緒にお風呂に入ってます。

パパの帰りが遅く私がお風呂に入ると、るぅひとりなのでゆっくり入れない・・(過保護)

それなら一緒に入ればいいじゃん!!と思ったわけです❤


d0208555_1527513.jpg


これは再現写真だからね。

こんな感じです

d0208555_1528051.jpg


普段はあったかくて気持ち良さそうに寝てるし、

私がお風呂に入ると自ら入ってきて蓋の上に乗ろうとするほど気に入ってます。

私も気兼ねなくゆっくり入れるし、るぅも気持ち良さそうだし、

更にるぅちゃん、入浴後はほんわかイイ匂いがするんですよ。

ほんと、いいこと尽くめ。

これからもずっと一緒に入ろうね❤

More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-12-27 15:44 | 日常
2011年 12月 26日
るぅも犬


今朝起きてすぐフリースを着たときのこと。

手に取ったフリースが勢いあまって宙に浮きなんとそのまま着ていました。

まさに郷ひろみがかっこよくジャケットを着るアレみたいな。

かっこよく着ると自然とポーズ作ってしまうんですね~

フリースを着た瞬間、私も動きが止まってましたよ。笑

今日はなんかいいことあるかな~~❤今んとこ特になし




落としたクリスマスの飾りをパクリと咥え走り去ったるぅちゃん。

d0208555_14362157.jpg


今までイタズラらしいことをしたことがないのでとっても新鮮。

るぅも犬っぽいことするんだね。

d0208555_14363264.jpg


楽しそう❤
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-12-26 14:27 | 日常
2011年 12月 24日
HappyMerryChristmas!




d0208555_0202357.jpg



みなさま素敵なクリスマスを!

More
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-12-24 00:21 | 日常
2011年 12月 22日
重~いセーター


毎日寒い日が続きますね。

我が家は未だNO暖房なので、るぅは寒いんでしょう。

私の膝の上から離れません。

私にとっては嬉しいの極みです。

テレビを見ている時はもちろん、パソコンをしてる時、洗濯物をたたんでる時、

アイロンがけの時まで膝の上に乗ってきます。

嬉しいの極みですが、危ないの極みでもあります。

もうこれ以上かわいいるぅちゃんに寒い思いはさせられない・・・

そんな思いで今年も、かーさんは夜なべしてセーターを編みました。(暖房つけろって?)



d0208555_16105875.jpg


アクママと試行錯誤で作ったコサージュがポイントのワンピセーター

d0208555_1611711.jpg



d0208555_1611185.jpg


ざっくりなわあみセーター

d0208555_16112777.jpg



どちらもなわ編なので、ちょっと重いんだよね。

ま、それ以上にママの気持ちが重いんですけど❤

今冬もう一枚編みたいな~

編み物楽しいです。
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-12-22 16:38 | 日常
2011年 12月 21日
5歳のお誕生日

12月6日、るぅ5回目のお誕生日でした。

今年も一緒にお祝いできたことに感謝だね。


d0208555_22185348.jpg


大事な大事なるぅちゃん

d0208555_2219582.jpg


わがまま、気まま、ガウガウも大歓迎

d0208555_22191884.jpg


どうかどうか

d0208555_22192981.jpg


ずっと元気でいてくださいね。


d0208555_2243489.jpg


よしっ!

More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-12-21 18:49 | 日常
2011年 12月 12日
9月 親愛なるウメコさんへ

d0208555_20104478.jpg




d0208555_2012665.jpg




d0208555_20121743.jpg




d0208555_20123086.jpg



ユルカワのお人形をキモカワって言ってごめんね。
ユルカワって言葉が出てこなかっただけで、気持ちは始めからユルカワだったよ。

子供服のリメイク(新品)ワンピもゆり子ちゃんのお古と勘違いしてごめんね。
でもその方が嬉しかったくらいだよ。

メールで度々、ウメコと呼び捨てしてごめんね。
自分でも読返してびっくりしています。

いつも気にかけてくれてありがとう。
遠くて中々会えないけれど、また遊びましょうね。
猛毒吐きながらも優しいウメコさんが大好きです。



d0208555_2012404.jpg


More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-12-12 20:39 | 日常
2011年 08月 15日
残暑お見舞い申し上げます


d0208555_12351220.jpg



るぅも私も夏休みを満喫してました♪

More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-08-15 12:46 | 日常
2011年 07月 21日
すっぽり
はまってました。


d0208555_14132753.jpg



こーして改めて見ると・・・綺麗な逆三角形だね~

毛って大事だわ。
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-07-21 14:20 | 日常