2014年 04月 22日 ( 1 )

2014年 04月 22日
薔薇のカーペット



ある日突然、るぅがフローリングを歩かなくなってしまいました。
お客さんが来たり(ピンポン)外で音がしたりすると、
ダッシュで玄関まで走って行くので
全く歩けないわけではないんですが

興奮状態でない時は歩きたがらず、
玄関から『おいでー!ママひとりで行っちゃうよー!』と呼んでも
リビングから動こうとしません。

まぁ、絶対置いていかれない自信もあるんでしょうが。
舐められたもんです。



そんなこんなで玄関からリビングの入り口までカーペットを敷くことに。

d0208555_22121599.jpg


るぅちゃん専用、薔薇のカーペット!
と言いたいとこですが
こちらキッチンマットです。

d0208555_22155234.jpg


うん、廊下用のカーペット高かったからね。

増税前、近所のスーパーで2割引きの誘惑に負け
数少ない中から1時間以上悩み迷って選んだ1品。

決めては薔薇ではなく、ベージュです。笑

180cmのものを3枚敷いてます。
インテリア的には何とも言えませんが、るぅ的には上々です。



d0208555_23114488.jpg


玄関だから何となく。笑

More・・・結婚記念日
[PR]

by ruu-maki-shin | 2014-04-22 23:20 | 日常