2012年 01月 13日 ( 1 )

2012年 01月 13日
寒かった~


少し前に田舎から帰ってきました。

今回、久々のスキー計画を立てていたもの、あまりの寒さに心折れる・・・来年こそ!

初詣と、(妹にるぅを預け)母と日帰り温泉に行ったくらいでほぼ家にこもって

甥っこたちと人生ゲームに興じる毎日でした。

いや~彼の人生ゲームは超真剣なので、結果に泣いて怒って笑って叫んで、

まさに人生そのもの!でしたね~笑


d0208555_18544524.jpg


雲がかかって残念ですが、奥に見えるのが岩手山です

d0208555_18571928.jpg


雪国のわんちゃんは普通に雪の上を歩いてますが

るぅが雪の上を歩いてると冷たくないのか心配。

d0208555_18573534.jpg


やっぱり冷たいんですね。

本人も雪じゃないところを選んで歩いてました。都会のもやしっ子だな。

d0208555_18575043.jpg

白鳥

d0208555_1910318.jpg

エサやりをする盛岡マダム


盛岡は白鳥の飛来地が沢山あって、冬になると何処でも白鳥が見れます。

一度ですが、民家の屋根の上にいたのも見たことがあります。笑

私も子供の頃は、よくパンの耳をあげに行ってましたね~

たまにカチカチのソレを食べたりしてね。笑

懐かしいな~

More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-01-13 18:55 | 日常