2011年 12月 21日 ( 3 )

2011年 12月 21日
アるル~クリスマス会?
※マッシュ不在のため、アるル会

今月のホストはるぅ家。

12月のマアるル会は毎年クリスマスっぽい感じなんですが

今年は・・・


d0208555_11435412.jpg


巻いて巻いて~♪手~巻き寿司~♪

全然クリスマスっぽくない!(去年のアクちゃんちが凄かったから尚更ひどい)


来年から12月担当外してくださいませ。涙


d0208555_1144266.jpg


一応巻いたのも載せておこう。

あと、上にぼんやり写ってるんですが、この前テレビで芸人さんが作ってたポテサラなんです。

塩昆布と桜えびと枝豆が入った和風ポテトサラダ。

簡単で美味しかったですよ。手巻きはもっと簡単だーね。


d0208555_11441259.jpg


アクママはブッシュドノエル。

ま、まさに、クリスマスじゃないかー!!

そうそう、こーゆーの求めてたのよねー私も。

可愛くて美味しかったね。ご馳走さま❤


d0208555_11442258.jpg


アクちゃんは狙ってます(食)

d0208555_11443479.jpg


ルートはずっとおもちゃだもんね。

d0208555_11444339.jpg


るぅはアイーン?

d0208555_1145230.jpg


衣装に着替えて

d0208555_11445167.jpg


3ヶ月ぶりの集合写真


アクママ、マッシュ母、今年も色々ありがとうです。(まだ散歩で会うかな?笑)

後半はマッシュがいなくて物足りないマアるル会だったけど
来年またみんなでマアるル会できるといいね!

More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-12-21 18:57 | マアるル
2011年 12月 21日
おうちでクリパ&忘年会
12月10日、少し早いクリスマス会をうちでしました。

最近すっかりおうちオフにはまってる私達です。

d0208555_11394551.jpg


ケーキ、から揚げ、お惣菜を買って、ピザをデリバリー

皆で食べると何でも美味しいね!

ちなみにケーキは不二家なんですが、

子供の頃クリスマスと言ったら不二家だったねぇ。と、みなさま懐かしんで食べてました。

そんな中ひとり、私はこの日不二家デビュー。笑

だって、岩手にはなかったんだもーん。イジイジ(現在はあるみたい。)


d0208555_11395531.jpg


こんなに頻繁に会ってるのに話しが尽きないなんて凄いね。

d0208555_1765045.jpg


お腹もいっぱい!お外で遊んでリフレッシュしましょ~

d0208555_1140171.jpg


走るコ、ぼーっとしてるコ、いじけるコ・・・犬だって色々。


d0208555_11402763.jpg


るぅも少し走ったよ。

d0208555_11403888.jpg


まめ、くぅ、まる、オリ、るぅ、ビィー、ムック
今年最後、なんとか並べたね~

今年も色んなとこに行って、いっぱい遊んだね。
ブログがんばって良った。全部がいい思い出だから。

ケイさん、オリ母、まめママ、まるくんママ、今年も沢山ありがとう
少し早いけど来年もよろしくね!

More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-12-21 18:52 | お友達
2011年 12月 21日
5歳のお誕生日

12月6日、るぅ5回目のお誕生日でした。

今年も一緒にお祝いできたことに感謝だね。


d0208555_22185348.jpg


大事な大事なるぅちゃん

d0208555_2219582.jpg


わがまま、気まま、ガウガウも大歓迎

d0208555_22191884.jpg


どうかどうか

d0208555_22192981.jpg


ずっと元気でいてくださいね。


d0208555_2243489.jpg


よしっ!

More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-12-21 18:49 | 日常