2011年 12月 08日 ( 2 )

2011年 12月 08日
7月 薬師寺公園~蓮

今朝おねしょをしてました・・・・(;-ω-)


私じゃないですよ。るぅちゃんです。

久々ヤラレタ~~って感じです。

今朝も寒かったので、洗濯物が冷たくて干すの辛いですね。

夏はすぐ乾くし色々いいよな~




d0208555_12182159.jpg



『あちぃ~~~~』 ミ~ンミンミンミン(セミの声)


d0208555_1219465.jpg



とても暑い夏の日、朝6時に家を出て、町田にある薬師寺公園に蓮を撮りに行きました。


d0208555_1219142.jpg



最近買った(7月ね)マクロレンズを使いたくて張り切って行ったけど

難しくて、ほとんどいつものレンズで撮ってました。



d0208555_12172621.jpg



マクロレンズはこの日以来、お蔵入りになってます・・・



d0208555_12174512.jpg






d0208555_1218919.jpg





d0208555_12183120.jpg






d0208555_12185466.jpg







d0208555_12175763.jpg


おしりがカワイイ(〃▽〃)ポッ

More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-12-08 12:48 | お出かけ
2011年 12月 08日
7月 日本橋


行ってみたいな~キニナルな~と思っていたお店のひとつ、ニホンバシイチノイチノイチに行って来ました。

何がキニナルって名前が一番キニナル。住所が1-1-1なんだね。


日本橋はほとんど行った事がないので、相変らず迷う迷う。

駅からすぐなのにね、ホント困った方向音痴夫婦です。


そんなんで、少し険悪なままお店に到着。~(-゛-;)~


d0208555_1652117.jpg


テラス席のみるぅもOK


d0208555_1652233.jpg


こんな和食がるぅと一緒に食べれるなんて幸せだね。

イライラも何処かへ飛んでゆく・・・


d0208555_16524060.jpg


食事の後半は日も沈み、提燈が綺麗に光はじめました。



帰りに日本橋の上でパシャリ


d0208555_16531235.jpg




d0208555_16532274.jpg




d0208555_16533278.jpg


More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-12-08 12:08 | お出かけ