2011年 08月 19日 ( 1 )

2011年 08月 19日
ねぶた
青森ねぶた祭りに行って来ました。


d0208555_935888.jpg



るぅはねぶた初体験!

緊張した面持ち・・・?

大きなねぶたを見てどう思ったんだろうな~




始まる前の買出し中に、あま~い❤のスピードワゴンを発見!(゚Д゚≡゚Д゚)わぉ

TV中継してました。オシゴトオツカレサマ。

d0208555_9174457.jpg



隣の席の男の子が跳人の格好をしていてあまりに可愛いので写真を撮らせて貰いました。

ポーズも決まってるでしょ~ヽ(●´ω`●)ノ

これじゃ、るぅも霞むってもんだ。笑


d0208555_918519.jpg



だんだん日も暮れて・・

花火の音を合図に一斉スタートです!!



d0208555_9182472.jpg



迫力満点のねぶた


d0208555_9175545.jpg




d0208555_9184339.jpg




この日は22台出陣しました。




そして、ねぶたに欠かせない囃子に太鼓!

この音色が最高なのよね~


d0208555_9235721.jpg



ラッセラ~~ラッセラ~~ラッセラッセラッセラ~♪♪

アドレナリン全開の跳人達!!

d0208555_9181544.jpg



うぉ~~~血沸き肉踊るぅ~~~O(≧▽≦)O


d0208555_9183479.jpg



『踊る肉、食べてみたいでしゅね♪』

『・・・・。』


本当に最高に興奮した夜を過しました。


ねぶたは日本で一番刺激的で興奮するお祭りだと思います。(あくまで個人の感想)


刺激が欲しいそこのアナタ!来年は是非、ねぶた祭りはどう?(σ´I`)σYO!!


ねぶた最高ーーー!!!

More・・・
[PR]

by ruu-maki-shin | 2011-08-19 11:13 | お出かけ