人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 14日
久々の変な夢と久々のアクちゃんち


一昨日夢をみました。

電車に乗っていると、突然、博多華丸が現れ、
感激する間も、もちろん、アタックチャ~ンス!をやって貰える間もなく
次々芸人さんがやってきて、
もうこれ以上は無理!
乗車率300%みたいな(乗ったことないけど)状態で最後
安田大サーカスのヒロがグイグイ私を押し付けながら乗ってきました。

私は出来るだけ肩を張って抵抗(対抗?)してみたりしたんだけど
あの巨体に太刀打ちできるわけもなく
どんどん押し込まれ、乗車口付近の手すりパイプに腹部を圧迫され、苦しくて息も出来なくなり
もうダメだと思った時、声にならない声で

『し、死ぬぅぅぅ~~~』と叫びました。

それとほぼ同時に
『大丈夫か?』とパパに肩を揺すられ目を覚ましました。

起きた瞬間は
プハァ~と言うか、グェグォみたいな息を吹き返した感じでした。

パパにもただならぬ感じだったよ、と言われたし
あの時私は完全に無呼吸状態だったのでは・・

よく聞く、睡眠時無呼吸症候群ってこんな感じなのかな。

だとすれば、これは相当苦しいです。





先週、我が家が引越しした為、すかっり遠くなってしまった(涙)
アクちゃん宅に遊びに行きました。

アクママは秋頃、新居に一人で(わんなしで)遊びに来てくれたんだけど
その時私はブログ休止中だったので写真もないの。汗



久々の変な夢と久々のアクちゃんち_d0208555_1323250.jpg


6月以来なので、10ヶ月ぶりのご挨拶。
久しぶりでも忘れないんだね。
むしろ以前より一緒に遊んでました。


久々の変な夢と久々のアクちゃんち_d0208555_1332617.jpg



ふわふわオムライスのランチを頂きながら
互いの近況を語り、楽しいおしゃべり。


久々の変な夢と久々のアクちゃんち_d0208555_1354495.jpg




久々の変な夢と久々のアクちゃんち_d0208555_13281711.jpg



徒歩1分が、車で1時間弱に変わっちゃたけどこれからもよろしくね。

by ruu-maki-shin | 2014-04-14 12:35 | お友達


<< ソフトバンクの回し者ではありません。      さくらさんぽ >>