2014年 04月 06日
さくらさくら


桜もそろそろ終わりの関東地方ですが、
今朝我が家にしては早起きの8時に家を出て
ご近所の桜を見に行きました。


d0208555_1112584.jpg



ここは車で5分位の場所なんですが、
家の近所は桜並木が多く、引越してきた時からこの時期を待っていました。
今は街中ピンクで本当に綺麗です。

それにしても雪だるまの次はさくらだなんてね。
春夏秋冬ブログか。

d0208555_11183237.jpg



d0208555_11204125.jpg



桜はとっても綺麗だったけど、以前にも増してるぅが、知らないワンコに吼えるようになり
今日もワンワン大変でした(悲)
普通、年と共に穏やかになっていくんじゃないの?
まぁ、でもどんどん頑固で偏屈になってく人もいるからな~(犬じゃないし)
るぅもそっちタイプだったのかな。(やだなー)







まぁ大変!るぅちゃんが頑固オヤジのお顔になっちゃた!


d0208555_1214247.jpg










d0208555_11232253.jpg



また来ようね。
[PR]

by ruu-maki-shin | 2014-04-06 11:03 | 日常


<< けいさんちまるくんちうちまたけ...      雪だるまとウソ >>