人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 01日
秋のあじさい公園


10月に入ってやっとお出かけが気持ちよい季節となり

神奈川組5名+7わんは多摩川台公園に集合しました。

秋のあじさい公園_d0208555_15415233.jpg



若い娘(まめ、くぅ)がいて、おちりのかほりがとっても気になるビィー様は

全部後ろ向きでございました。あしからず。笑


今年はあじさいの時期に来れなかったけど、秋にみんなで来れてよかったね。


秋のあじさい公園_d0208555_15414297.jpg


秋晴れのとってもいいお天気で、それぞれめいめいご勝手に~(遊ぶ)

秋のあじさい公園_d0208555_15421577.jpg


るぅは、マルとシーズーのミックスの男の子と意気投合!

るぅから遊ぼう!と仕掛けたりして楽しそうにしばらく遊んでました。

こういう事は滅多にないので本当に嬉しい!!(私が)

あ~神奈川組に入って頂けないかしら。

わんちゃんだけでいいから。(飼い主、おじさま)


秋のあじさい公園_d0208555_15421414.jpg


いっぱい遊んだ後は

秋のあじさい公園_d0208555_15424650.jpg



赤い橋を渡り


秋のあじさい公園_d0208555_15423682.jpg



緑をくぐり


超ゴージャスな住宅街を抜け

(むやみに写真を撮ったらセコムとイチ、ニー、サン、シー、アルソック~♪がきそうなのでここは割愛)


秋のあじさい公園_d0208555_15431388.jpg


田園調布に到着です。

秋のあじさい公園_d0208555_1543065.jpg



秋のあじさい公園_d0208555_15433738.jpg



田園茶房さんでランチをした後は

秋のあじさい公園_d0208555_15432611.jpg



暗~くなるまで自由が丘でお茶&お買い物(私は窓を買う、じゃなくて、ウィンドーショッピング)

秋のあじさい公園_d0208555_15435875.jpg



いっぱい笑ってお話できて楽しかったね。

いつもありがと~♪








10月の私ごと

秋のあじさい公園_d0208555_16503297.jpg



こんなに混んでるディズニーランドは初めてでした。
ハロウィン時期は混むんだってね~



秋のあじさい公園_d0208555_16502971.jpg



結婚式の2次会にお呼ばれされ行ってきました。
綺麗な花嫁でした~
会場だったカナルカフェ、テラス席はわんこOKなので桜の時期にるぅと行きたいな♪

by ruu-maki-shin | 2012-11-01 15:40 | お友達


<< 今年もよろしくお願いします。      駒沢LOVE >>