2012年 10月 31日
駒沢LOVE

駒沢にあるステーキやさんに行ってきました。

d0208555_1835999.jpg


店内に入った時からお肉のいい匂いに落ち着かないるぅちゃま。

お店に居る間、ずっとおめめがキラキラ~

d0208555_18352587.jpg



わんちゃん用のお肉も100円で提供してくれます。

結構な量で、るぅには多いと思ったけど、

るぅの肉への思い(勢い)に負けて全部あげてしまいました。

しかもお肉は生か焼くか選べます。なんて親切!


私達のお肉もとっても美味しかったです。

噂どおりわんこも人も大満足のお店でした。

絶対また行くぞ~!





お腹がいっぱいになった後は駒沢公園でお散歩


d0208555_18393949.jpg



すっかり秋らしくなりましたね。


d0208555_1836574.jpg



d0208555_18363244.jpg




別腹タイムはこちら


d0208555_18353535.jpg



公園よりカフェでいきいきする女、るぅ。(公園でこの笑顔が欲しかったよ)

ソファー席があって、ゆっくり出来る素敵なお店でした。

今度はランチを食べたいな。




改めてなんだけど、駒沢は大きな公園もあって、

わんこショップもわんこOKカフェもたくさんあって大好きな街です。

宝くじが当たったら絶対ここに住みたいわ~



d0208555_19203483.jpg



その通り!





d0208555_18591856.jpg



必死にくっつく草を取ってるトコです。
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-10-31 19:30 | お出かけ


<< 秋のあじさい公園      自由が丘ランチ >>