人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 25日
自由が丘ランチ



やっと今月のお話です。(よっしゃー)

バイトを始めて数日後、まるくんママとさくっとランチをしてきました。


自由が丘ランチ_d0208555_15251318.jpg



広々としたテラス席があるこちらのお店

茄子のミートグラタンも美味しかったし、ゆっくり長居も出来て居心地よかったです。

自由が丘ランチ_d0208555_15252846.jpg


駅前の銅像の前で記念写真。

こんなのあったんだねー

自由が丘ランチ_d0208555_15253844.jpg



珍しく笑顔がでないお二人。

こんな日もある。


自由が丘ランチ_d0208555_15255973.jpg


雑貨屋巡りのあとはお茶タイム。


自由が丘ランチ_d0208555_15261324.jpg


こちらはヒルナンデスで気になっていたパイのお店

わんちゃん用のマフィンがあったのでまるくんとるぅにも注文しました。




自由が丘ランチ_d0208555_15262763.jpg



るぅのお留守番のことと、仕事が忙しく目が回りそうだ(回っているかも)的なことを

ずっと話してたような気がします。

まるくんママ、いつもお話聞いてくれてありがとう!

やっと仕事に慣れてきました。

るぅのお留守番の心配はまだまだ慣れませんね・・・

by ruu-maki-shin | 2012-10-25 14:35 | お友達


<< 駒沢LOVE      おうちカフェ >>