2012年 10月 19日
9月のマアるル会

今朝(3時と3時半)におしっことうんちに起きたるぅちゃん。なーぜー


以前はベッド脇に付けてるステップを自分で登り降りしてたんですが

一年くらい前からかな~何でか登り降りが出来なくなって

今朝のような事態が起きると、私がベッドから降ろしてあげなければなりません。

もちろん、乗せてあげるのも。

変な時間に二度も起こされたので眠れなくなって(意外と繊細なのよね。ぷ)

今日は一日ねむねむでした。

ベッドにされるよりいいけどね。




9月のマアるル会はマッシュ家がホストでした。


d0208555_1843109.jpg


マッシュ母特製、秋の御膳

栗ご飯も美味しかったし、さんまの梅肉大葉巻きも最高でした~


d0208555_184325100.jpg


アクママは栗と黒豆の二層ゼリー

こちらも秋の味覚たっぷりで美味しかったです。



d0208555_18433519.jpg


何かを食べるごとに群がる子たち
※るぅは写っていませんが、もちろんやる気満々で群がってます。



d0208555_18435048.jpg



最近のマアるル、しゃべりに集中しすぎて写真が少ないわ。(同じくアクママも・笑)
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-10-19 22:16 | マアるル


<< 夜の新宿      まるくんカフェ >>