人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 18日
まるくんカフェ


いつもバイトから帰ると、玄関を開けた瞬間るぅの泣き叫ぶ声が聞こえるんだけど

今日は、シーンとしていました。

急に怖くなって、

るぅ~!!と私が叫びながら部屋に入ると

ゲージの中で、しっぽをフリフリしてるぅが出迎えてくれました。

だいぶお留守番にも慣れてきたようです。

るぅちゃんは成長してますよ。



久々まるくんのおうちにけいさんと遊びに行きました。

まるくんカフェ_d0208555_1551468.jpg


ランチは冷やしたぬきそばにところてん。

それにしてもまるくんママって季節感ないのかしら?

10月も半ば過ぎてこんなに寒いのに冷やしたぬきそばにところてんだなんてね。

身体、冷えちゃうじゃないのよね。


何言ってんの?冷やしたいのよ。

だってこの日は8月のとってもとっても暑い日だったんですから。byまるくんママ



そうでした。そうでした。8月の出来事だったね。私ったらうっかりさん。

あ~美味しかったな~あの日の冷たいおそばとところてん。懐





まるくんカフェ_d0208555_15512040.jpg



ママが焼いたシフォンをお裾分け。


まるくんカフェ_d0208555_1551403.jpg



まるくんカフェ_d0208555_15515136.jpg



まるくんカフェ_d0208555_1552428.jpg



まるくんカフェ_d0208555_15524093.jpg



けいさんがお揃いでワンピを作ってくれました。

カワイイね~ヽ(=´▽`=)ノ♪


まるくんママ、けいさん、いつもありがとう!

by ruu-maki-shin | 2012-10-18 21:56 | お友達


<< 9月のマアるル会      おーちゃんカフェ >>