人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 17日
おーちゃんカフェ

この数日ですっかり寒くなってしまいましたね。やんたやんた(注訳:イヤダイヤダ)


今、おでんを煮ているので部屋中お出汁のいい匂いです。

たまには牛すじ入りのおでんを食べたいな~と思うんだけど、

処理が面倒そうなので作ったことがありません。

簡単牛すじ(ポンと入れるだけ)があればいいんだけど。

いつか作ってみよう。



8月のお話

おーちゃんカフェ_d0208555_19101460.jpg



けいさん、オリ母、まるくんママ、

そしてはじめましてのお友達、茶助ママさんと恵比寿で待ち合わせ。

茶助くんとママさんはヤングなわんことヤングな女子のコンビで

茶助くんはとっても大人しいお利口わんこだし茶助ママさんはいたって冷静な女子なのに、

私がキャピキャピしちゃいました。(おばさんの性なのか・・・)



おーちゃんカフェ_d0208555_1952986.jpg


茶助くんのお耳がなびいて可愛い一枚!

おーちゃんカフェ_d0208555_196118.jpg


みんなもそれなりに可愛い一枚。

おーちゃんカフェ_d0208555_1955818.jpg


バスに乗って~

おーちゃんカフェ_d0208555_1963650.jpg


おーちゃんカフェ到着

オリ母特製のヨーグルトケーキがさっぱりして美味しかったな~


おーちゃんカフェ_d0208555_19132497.jpg


おーちゃんの抱っこキャリーを借りて盛り上がり

更にガールズトークで盛り上がる私達なのでした。


オリ母~遅くまでありがとう&ごちそうさまでした♪

みなさま楽しい時間ありがとね!








おーちゃんカフェ_d0208555_197655.jpg


るぅちゃんなんかヘンだよ~笑

by ruu-maki-shin | 2012-10-17 17:48 | お友達


<< まるくんカフェ      7月マアるル会 >>