人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 02日
暑かったフィオーレの森


最近バイト(パートかもしれない)を始めました。

昨年まで働いていたピュアは身内の職場だったので、ちゃんとと言うか、

本当の意味で社会に出て働くのはとっても久しぶり。

もちろんるぅも連れていけません。

アラフォー新人とるぅちゃん(お留守番)これから頑張ります!



7月末日、猛暑照りつける中、けいさん、オリ母、まるくんママとテラスでランチを頂きました。

暑かったフィオーレの森_d0208555_17451616.jpg


あついよー
あちよー
あちー
あじー

暑かったフィオーレの森_d0208555_174534100.jpg



けいさんとオリ母はあまりの暑さに駅からタクシーで来たもんね。

ささっと食べて、むせ返るほど暑い車内に乗り込み我が家へ急げ急げ!



暑かったフィオーレの森_d0208555_1745504.jpg


生き返った我らと子ら

暑かったフィオーレの森_d0208555_1746083.jpg



暑かったフィオーレの森_d0208555_17461339.jpg




暑かったフィオーレの森_d0208555_17462745.jpg



暑かったフィオーレの森_d0208555_17465122.jpg



暑かったフィオーレの森_d0208555_1748291.jpg



この時期のテラス席はちょっと無謀だったようです。苦笑

でもみんなで美味しいものを食べて、たわいもないおしゃべりは最高に楽しい時間なのです。

by ruu-maki-shin | 2012-10-02 17:42 | お友達


<< 7月マアるル会      十五夜の思い出 >>