2012年 09月 10日
6月の代官山


週末、初めて3D映画を観てきました。

凄いのを想像してたので、感想としては思ったより飛び出してこないのねぇ、です。

ディズニーランドの3Dアトラクションの方がビュンビュンくるよね。


d0208555_8101034.jpg



しかもメガネは別料金ときたもんだ。

損した気分なのは私だけでしょうか。

いいえ、誰でも。(うそうそ)





とても暑かった6月某日、まめママ、けいさん、まるくんママと代官山に行きました。

d0208555_8313758.jpg


d0208555_8315290.jpg



まめママが予約してくれたお店でランチ。

店員さんも親切だし、ボリューム満点で美味しかった~

グリーンもいっぱいで素敵なお店でしたよ。(名前忘れちゃった)



d0208555_816288.jpg


d0208555_8161782.jpg



グリーンドッグでお買い物した後はまめママのお友達と合流

d0208555_8162898.jpg



d0208555_8164332.jpg


ここも素敵なお店だったな~

d0208555_8172546.jpg


るぅも抱っこしてもらったよ♪(なんちゅう顔してんのー)


d0208555_8173478.jpg


楽しい時間いつもありがとう~♪
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-09-10 08:09 | お友達


<< 雑巾ミシンもなんのその~笑      ころころ >>