2012年 09月 05日
6月マアるル会

最近、身体のあちこちの関節が痛くて、(指とかも)

これは関節リウマチなんじゃないのか!?と

得意の激しい思い込みと不安いっぱいで病院に行ってきました。


まー、みなさんもお察しの通り?

何の異常もありませんでした。(騒いだ分だけ恥ずかしい。パパもきっと呆れてる。)


勝手に診断する患者って、先生から疎まられるパターン多いと思うんだけど(そりゃね。)

こんなお騒がせな患者にも親身に話を聞いてくれる優しい先生でした。

先生ありがとう。

お陰で心がぽかぽかです。







6月マアるル会のホストは我が家でした。


d0208555_22361386.jpg



いなだの漬丼

ささみの塩麹焼き

白和え

もずく

スープ


d0208555_22363273.jpg



アクママ
ブルーベリーのタルト

マッシュ母
抹茶プリン


うまうまスィーツごちそうさま♪


d0208555_22365274.jpg


葉っぱ乗っけて可愛いマッシュ

床が剥げて汚~い。涙

d0208555_2237656.jpg



ママーおやつちょーだい!のアクちゃん


d0208555_22371820.jpg



エマニエルぅ?(笑)


d0208555_2237312.jpg



おもちゃを狙ってるルート


d0208555_22374614.jpg



何よ?の二人


d0208555_22375991.jpg



いつも美味しくって楽しい時間をありがと~
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-09-05 22:35 | マアるル


<< ころころ      チクチク会 >>