人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 04日
チクチク会


おはようございます。

まだまだ暑い日が続いてますが、9月に入りましたね。

9月って、もう秋ですよね。

秋の次は⇒⇒⇒寒い冬

嫌だ~どんなに暑くても夏が好きだー!


と嘆いてる場合じゃーない。のです。

夏の間サボっていたせいで溜まってる記事をドンドンサクサクと書いていかないといけません。

もう二度と記事を溜めるものか。とあんなに昨年末誓ったのに(自分に)この始末です。

我ながら、ほんと成長してないのね。


ま~人間なんてそう簡単に変われるものじゃありませんからねぇ。ダヨネー


そうやってすぐ開き直る悪い癖も直さないといけません。ダヨネ



あ~~~昨年末を思い出す...

これってデジャブー?

いえ、現実です。

さっさと書こう!








6月の雨の中、けいさんのお家に遊びに行きました。



チクチク会_d0208555_7424178.jpg



ランチは焼きたてパンにあつあつ濃厚キッシュ。


チクチク会_d0208555_743547.jpg



衝撃の美味しさでびっくりしました。

写真からも伝わるでしょ!つやつやして絵本に出てくるパンみたい♪



チクチク会_d0208555_7431442.jpg


へそ天ムックちゃん


チクチク会_d0208555_7433331.jpg



まったり~のビィーくん


チクチク会_d0208555_7433989.jpg



けいさんに抱っこのるぅ


チクチク会_d0208555_744119.jpg



るぅも晩御飯をご馳走になりました。

そして私はお言葉に甘えて、ランチの残りを全部食べて帰りました。ハイエナかっ



けいさん遅くまでありがとうね!楽しかったし、美味しかったよ~♪

またパン焼いてね♪










けいさんにブティを教えて貰いました。

チクチク会_d0208555_7441099.jpg


しかし、この日からちっとも進んでませんの。汗

by ruu-maki-shin | 2012-09-04 08:32 | お友達


<< 6月マアるル会      毎日 >>