2012年 06月 08日
ガーデニング~♪




d0208555_15514177.jpg



4月の中頃に一株植えたペチュニアが、こんもりいい感じになってきたので


d0208555_15515164.jpg



もう一株ピンクのペチュニアを購入~♪


2ヶ月後が楽しみ楽しみ(o^―^o)ニコ




d0208555_1552990.jpg



今まで直線的に置いていた鉢のレイアウトを変えてみました。

こっちの方がいい!!(自己満足)

花台があればもっといいんだろうな~





私がベランダに出ると、るぅも出てきて常にお隣さんを警戒してます。ホント困る。



d0208555_15521995.jpg



どうして吠えるのだよ。


d0208555_15522843.jpg



無視かい!


d0208555_15523830.jpg



今日もこのお顔に騙されるママ・・・

るぅちゃんはズルイな~










d0208555_15524650.jpg



冬の間、ひとりずっと楽しませてくれたハナカンザシ。

そろそろ限界で、今日花を切りましたが

萎れることもなくドライフラワーみたいでとっても可愛いんですよ。

こうしてもう少し楽しめそうだね。
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-06-08 16:36 | 日常


<< 暑中お見舞い申し上げます      美白? >>