人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 04日
30年越しの続き


30年越しの続き_d0208555_21143282.jpg



小学生の時、たしか自分のお小遣いで初めて買った漫画本が

ストップ!!ひばりくん!なんですが(バリバリのギャグマンガ。しかも少年誌)

死ぬほど(笑)大好きだったこのマンガ、作者途中放棄により、連載が途中で終わったんですよ。

小学生には悲しすぎる仕打ちでしょ・・・・何度も本屋に行き集英社に問い合わせてもらったな~。懐


それが27年ぶりに復活というか、続きというか、最終話が収録された

コンプリート・エディションとかいう、(週刊少年ジャンプだったくせに)こ洒落た単行本になって

二年前の2010年に出版されてたんです。

私は先日それを知ったんですが、あまりに嬉しくて小躍りしましたよ。ホントニ

で、すぐさまアマゾンでポチっとして久々ひばりくんとご対面❤

実際は最終回というほど内容は濃くなかったんだけど(ギャグマンガだけどそれなりにあるじゃない。)

27年ぶり、私はほぼ30年ぶりに続きが読めて嬉しかった~~(涙)

こんなことってあるんだねぇ。






え~っと、るぅちゃんです。


30年越しの続き_d0208555_2263753.jpg




視線が痛い・・・

最近るぅちゃんの扱いが雑ですね。

by ruu-maki-shin | 2012-06-04 22:07 | 日常


<< 美白?      可愛い雑貨がいっぱい! >>