2012年 06月 03日
可愛い雑貨がいっぱい!


昨日ネットで偶然見つけた 『Go Green Market 2012』

というイベントに今日遊びに行って来ました。(もう日付変わってるけど)

残念なことに、会場の京王フローラルガーデンさんはわんこNGです。涙




バラが見頃の園内にアンティーク雑貨やグリーンのお店が青空出店。

あと無農薬野菜にパン屋さん、フードコートなんかもあって色々楽しかったです。




d0208555_23583330.jpg






d0208555_23584235.jpg







d0208555_23585244.jpg







d0208555_2359080.jpg







d0208555_23591186.jpg








d0208555_23592010.jpg








d0208555_23592874.jpg








d0208555_23593792.jpg



も~テンション上がりまくり!

雑貨って、見ているだけで楽しんだもん。

うちのベランダもあーしたい!こーしたい!と夢?妄想?が膨らんだったらありゃしない。




あとはるぅちゃんがいてくれたら文句なしなんだけどな~

と思ったらいましたよ!


d0208555_00235.jpg


(ベランダの)ルーちゃんが(笑)



d0208555_043445.jpg



あ、やっぱり?

でも来年も行くと思うから、るぅちゃんお留守番よろしくね。イヒ♪
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-06-03 00:36 | お出かけ


<< 30年越しの続き      ベランダのルーちゃん2012 >>