2012年 05月 22日
代官山デート
土曜日、またまたけいさんとお出かけしてきました。

今回は代官山ですo(*^▽^*)o~♪

d0208555_18255235.jpg


はじめにけいさんオススメのコチラでランチ。

モチモチのピザにパスタ、う~ボーノ!!


敷地内にイタリア食材のショップもあって、店内の感じも食材もおっしゃれ

私もちょこっと食材を買ってきたので、明日はパパの誕生日だし

何かおしゃれなごはんでも作ってみようと思います。笑




d0208555_1826150.jpg






ここは今回の目的地グリーンドッグさんの前なんだけど、後ろのオブジェはわんこなのかな?

d0208555_1826987.jpg



ビィーくんがムックちゃんにちょっかいを出すので(好きすぎて)ビィーくんカートの上に乗ってるの。

でもこうして見ると、るぅに追いやられて上に乗せられてるみたいだね。笑



こちらには、るぅの関節用サプリを買いにきたんですが、サプリについてはまた別に書けたらなと思ってます。




d0208555_18261867.jpg



ウッドチップのドッグランもあって、走らなくてもノーリードにできる空間があっていいね。



d0208555_18262723.jpg




d0208555_18263662.jpg



お隣にあるこれまたおしゃれなレストランの前で


d0208555_18264662.jpg


ビィーくんかわいい~❤



d0208555_0592963.jpg



一人になったムックちゃんは仰向けで気持ち良さそうに寝てるし、

るぅは日傘さしてるし、も~優雅でしょ。笑


大きな樹の下で森の中にいるようなテラス席で本当に優雅なカフェタイムでした。

パンケーキもとっても美味しかったですよ。



さらにこのあと自由が丘でぶらぶらして帰った私達。帰りたくなーい!笑

けいさん今回も楽しかったね❤ありがとう!



d0208555_1827696.jpg


代官山はおしゃれな街だね~(今回おしゃれ何回言ったかな?笑)

また来ようね♪
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-05-22 22:44 | お友達


<< 甘坊るぅちゃん      駒沢デート >>