2012年 05月 21日
駒沢デート

今日は朝から金環日食一色ですね。

私は何も用意してなかったのでテレビで見てましたが

口々に肉眼で見ると感動する!と言っているのを見てたら

だんだん何も用意してなかったことが悔やまれてきました。(ご近所さんもみんな外でてるしさ・笑)

次回関東で見れるのって300年後かぁ~

ん~後悔先に立たず・・・






d0208555_22542696.jpg



木曜日、けいさんと駒沢に行きました。

最近駒沢率高いです。笑


d0208555_058544.jpg


コマザワンコとこんにちわん。

ビィーくんはどんなワンちゃんでも上手に挨拶が出来るので本当羨ましいです。

るぅは基本ノー挨拶ですからねぇ


d0208555_059749.jpg



わんちゃんにもこんなお顔で挨拶できたらいいのにー


d0208555_2255219.jpg



二人ともとってもいい笑顔だね(o^―^o)ニコ


d0208555_22553234.jpg




d0208555_0544713.jpg



ランチはこちらで頂きました。

美味しいけど永遠の食べ盛りの私には量が少ないわ~。笑





ランチの後、わんこショップで買い物をしたら

『わが子と一緒に酸素カプセル15分』のお試し券を頂いたのでるぅと一緒に入ってみることに。

初めて入る酸素カプセル、しかもるぅと一緒だなんてね。うふ

体験の感想ですが短い時間だったし、正直どうのこうのっていうのはないんだけど

ちょっと疲れたというか?眠くなりましたね。笑

夜はもうぐっすりでしたよ。(この日沢山歩いたからかもしれないけど・笑)



d0208555_0594962.jpg



私はそんな感じだったんだけど、るぅはカプセルを出た瞬間からテンション高くてびっくり!

併設してるドッグランでドッグトレーナーのお兄さんと楽しそうに遊んでました。

身体が小さいるぅには何かしら変化があったのかもね。

さらに遊んだ後はTタッチを教えて貰ったりと、とてもお得なお買い物になりました。






d0208555_0551296.jpg



最後にこちらで大好きないちごのタルトを食べながら楽しいおしゃべり。

けいさんありがとう!

楽しかったね❤


d0208555_0562780.jpg


るぅちゃん、酸素カプセルどうでした?
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-05-21 17:04 | お友達


<< 代官山デート      5月のマアるル会 >>