人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 18日
5月のマアるル会


お昼、急に天気が悪くり、雷が鳴ったと思ったら

今度は窓になにやらバチバチと当ってるので見てみると



5月のマアるル会_d0208555_19565744.jpg



わぁお!ひょうが降ってました。

先日から関東のあちこちでひょうが降ってるみたいですが

我が家地方ははじめてです。

ひょう、久々見ましたけどこんなに大きかったっけ?

こんなのあたったら痛いよね。

それにしても、もう5月も半ばを過ぎてるというのに、ひょうが降るなんて変なお天気続きますねぇ。





今月のマアるル会はマッシュ家がホストでした。

5月のマアるル会_d0208555_1957962.jpg



生ハムのサンドウィッチ
鶏の竜田揚げ
フライドポテト
豆腐とトマトのサラダ
具たくさんコンソメスープ

今回も全部美味しくってあっという間に食べちゃいました。

マアるル会を始めて4年目、毎回違うメニュー考えるの大変だよね。

そろそろダブってもいいと思うよ。笑(そうしようよ~。)




スウィーツ

5月のマアるル会_d0208555_19571952.jpg


アクママはレモンゼリー
酸味がきいてさっぱりしててとっても美味しかったです。

私はスフレチーズケーキ
スフレなのに潰れてベイクドみたいになっちゃいました。汗



マッシュ

5月のマアるル会_d0208555_1957284.jpg


アクア

5月のマアるル会_d0208555_19573783.jpg


るぅ

5月のマアるル会_d0208555_19574765.jpg


ルート

5月のマアるル会_d0208555_19575695.jpg



話に夢中で集合写真忘れちゃったね~

5月のマアるル会_d0208555_1958626.jpg



今回も美味しくって楽しい時間をありがとう~!!

来月もよろしくね♪

by ruu-maki-shin | 2012-05-18 19:56 | マアるル


<< 駒沢デート      みんな大好き二子玉 >>