2012年 05月 17日
みんな大好き二子玉



先週の土曜日、ずっと延び延びになっていた二子玉川へお友達と行ってきました。


d0208555_21241358.jpg



メニューがとっても多いこちらのカフェ(名前忘れちゃった)

まだまだ食べたいランチがあるから、また早く行きたいな~❤




d0208555_21242471.jpg


ランチの後はお散歩したり走ったり~


d0208555_21243458.jpg



この日、可愛いウサギちゃんもお散歩していて、まるくん、まさかのウサギと追いかけっこ!!

めっちゃかわいかった~❤(写真撮れず。涙)

ウサギって走るの早いのね~

るぅは追いかけっこはしなかったけど、るぅなんか問題外の速さでした。(そりゃそうだ)

でもるぅもウサギに興味津々でずっと側にいました。(狙ってる感じもあり。怖)

ウサギの飼い主さん曰く、犬には捕まらないらしいです。キックもするんだってよ!笑




d0208555_21244360.jpg



くぅ、まめ、まる、オリ、ビィー、ムック、るぅ

上手に並べたね!


d0208555_21245316.jpg



おーちゃんもバッグに入れて一人喜んでた私。

私に連れていかれた経験があるからか(お泊り)とても不安そうなおーちゃん。

きっとおーちゃんの中で私は危険人物なんだろうな~笑



d0208555_2125180.jpg


お次はこちらでお茶タイム。

小さなドッグラン的な空間(リード要)もあり、店員さんも親切で

とっても居心地が良かったな~





この日はまだ続き、シメは雰囲気たっぷりの赤ちょうちんで飲みました。

d0208555_21259100.jpg



寒くて急遽近くのH&Mでカーディガンを買い、ヘンテコな格好だったけど、笑

楽しかったし美味しかった~❤


みなさま、楽しい一日ありがとう~!!また行こうね❤
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-05-17 00:48 | お友達


<< 5月のマアるル会      GW④ グランベリーモール >>