2012年 04月 17日
お花見マアるル会


マアるル会の本編です。笑


d0208555_1716429.jpg



会場はこちら~

アクママが下見で場所も決めていてくれた、立派な桜の木の下です。

この場所は大人気で両脇に敷物広げた私達のような集団がいっぱいでした。



d0208555_17181844.jpg



アクママ渾身の三段お重弁当。お疲れ~!

全部美味しかったけど特に竹の子ご飯のお稲荷さんは絶品でした。

東北では竹の子といえば、この姫竹の方がメジャーなんですよ。

食べ慣れてるからかな、私は姫竹の方が好きです。


マッシュ母のいちご大福とサツマイモ大福(びっくり饅頭的な❤)もめちゃくちゃ美味しかったです。

あ~また食べたい、今すぐ食べたい。



d0208555_17182730.jpg



マッシュは大福が入ってるタッパーをカリカリ、中見えるしね~笑

風呂敷被ってるから漫画のドロボーみたいで可愛いぃ~(≧∇≦)


『ルートは何してもカッコイイな~』

『ほっかむりさえ様になるね。』

『やっぱトイプーはオシャレ犬なんだよ~(マルはさ~・・・)』

みんなで語ります。(笑)

d0208555_17183525.jpg



アクちゃんももれなく、マッシュ母の悪戯『ほっかむりの刑』です。(るぅはサイズの都合で出来ず)

どう?わたしたちもオサレかしら?




d0208555_17184466.jpg



ノンアルコールにもかかわらず隣の集団にも負けじと盛り上がり


d0208555_17185460.jpg



酔っ払った隣の集団の輩が桜の木に登り始めたので、

あんな奴は木から落ちて、ゴロゴロ転がって川に落ちてしまえ!

と強く念力をおくってみたり(上手く注意できればいんだけどね、桜の枝が折れなくて良かったよ。)



d0208555_171995.jpg



はらはら落ちる花弁を眺めたり


d0208555_17192268.jpg



極細になったるぅちゃんの足を憂いてみたり(パンツ穿かせて少し隠してる・笑)


d0208555_17194546.jpg



とっても楽しいマアるル会でした。







d0208555_1720563.jpg


その後アクちゃん宅にて『話すって大事ね』を再確認して解散しました。

来月もよろしくね!
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-04-17 17:06 | マアるル


<< また来年ね      お花見マアるル会~桜~ >>