2012年 04月 13日
築地~銀玉桜盛り~


お花見真っ盛りの先週土曜日、まるくんママ、オリ母と築地に遊びに行きました。

お昼はもんじゃの予約をしていたので買い食いは程ほどに!

と散々自分達を戒めていたのに、誘惑って怖い。

最後はお寿司まで食べてしまいました。

お寿司はギリセーフ?


d0208555_18261668.jpg


晴天!気持ちよかったな~

d0208555_1823856.jpg





わーい!またまたやってきました~~!

d0208555_1853596.jpg


みんな大好き❤銀玉公園。

桜の時期は初めて来たけれど、ここは少し高くなっているので桜と一緒にわが子を撮るには最高かもね。



d0208555_1823201.jpg


久々望遠レンズを持っていったので走るまるくんも撮れたよ~



d0208555_18233134.jpg


おーちゃんとるぅもいい感じで弾けてる♪



d0208555_18234180.jpg


5歳にもなると、こんな艶っぽい表情もできるようになるもんです。笑



d0208555_18235265.jpg


桜の前で・・・入学式みたいだね



d0208555_18282069.jpg


墨田川沿いを桜を愛でながらお散歩


d0208555_18283256.jpg


買い食いの度を少し越えていたので、もんじゃ食べれるかな~と心配したけど

しっかり3人前食べれました。( ̄Λ ̄)ゞ まだまだ胃袋は10代並みだ!






d0208555_18284321.jpg


とっても楽しくて美味しいお花見でした(^ー^* )フフ♪
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-04-13 18:16 | お友達


<< 築地~銀玉るぅ盛り~      広尾散歩 >>