2012年 04月 11日
広尾散歩
関東はそろそろ桜も終わりですね。

昨日マアるルメンバーと今年最後のお花見をしてきました。

お花見を楽しめる平和に感謝感謝です。



゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・



最近土日出勤当たり前のパパ、まるでスーパーサラリーマンのようです。
※スーパーサラリーマンとは家庭を顧みず休日もバリバリ働くサラリーマンのこと

まるで人が変わってしまったパパ・・・。

(うそうそ、部署が変わって今時期忙しいだけ)

よく亭主元気で留守がいい。と言いますがあまりに留守なのも寂しいもんです。

私にとって会話が出来る唯一の家族ですからね。

るぅにも『あのおじさんは家族なんだよ。』ってことを再認識させないと。(大げさ)

そんなで、お昼に仕事が終わると聞いた先週の日曜日、

会社近くで待ち合わせをして三人で久々ランチをしました。

ま、色々言ったけど一番は広尾でランチがしたかったンデス。(またヒルナンデス)



d0208555_18275576.jpg




d0208555_1828760.jpg


お洒落なカフェで店員さんもイイ感じで美味しかったけど、お、お高い。

サラダもスープも付かず、これにコーヒー頼んで4000円(二人で)だったよ~

さすが広尾。庶民には厳しいね~~退散退散太田胃散!



有栖川記念公園でお散歩

d0208555_18281825.jpg



d0208555_18283056.jpg



この時桜はまだだったけど、春を見つけました。

このシダ科の植物、みたことあるかな~?

山に行くと(岩手)いっぱい生えてるんですが、私は勝手に鬼ゼンマイと呼んでました。(・x・)ぷっ

この鬼ゼンマイ、古代を想わせますよね。

そして、アナタは昔から何も変わってないのね・・・何もかも見てきたのね・・・みたいな。

そんな事は思わないな、私も。


d0208555_18284477.jpg



お散歩の後は

d0208555_18285452.jpg


大好きな雑貨屋さんでお茶して、冬物セール品を買って帰ってきました。(来冬楽しみ❤)

d0208555_1829568.jpg


久々パパとのデート楽しかったね❤
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-04-11 18:29 | お出かけ


<< 築地~銀玉桜盛り~      駒沢あれこれ >>