2012年 04月 09日
駒沢あれこれ

ぽかぽか陽気だった3月末日、ケイさんとまるくんママと駒沢で遊んできました。


d0208555_1856785.jpg


駒沢公園近くの庵和昇さんでランチ

食事も美味しいしとても居心地良いお店でした。

まだまだ食べたいメニューもあるし早くまた行きたいな~♪


d0208555_18561646.jpg


ランチの後はワンコショップでお買い物。

駒沢は可愛いショップが沢山あるから楽しいね~

そして何処に行っても(駒沢に限らず)やたらバッグが気になる私達。

バッグが好きなのか、それともまだコレ!っというのにめぐり逢えてないのか・・・


d0208555_18562746.jpg



自分達も少々呆れ気味なんですが(苦笑)またみんなで購入~~(ケイさんは大人買い!)


d0208555_18563865.jpg



小ぶりで可愛い❤こんな感じです。



d0208555_1856502.jpg



気持ち良い駒沢公園でのんびりお散歩


d0208555_18565976.jpg




d0208555_18582177.jpg


整列!!

も~影まで可愛いんだから~!(お地蔵さんみたい)

d0208555_18571578.jpg



この後、お散歩中の山下真司さんご夫妻と愛犬のマルチーズ、エンジェルくんに逢って

少しお話ししちゃいました!(写真は撮れなかった~~~)

もちろん、マルチーズは最高に可愛いくてヤバイよね談議!(笑)

山下さん素敵な方でしたヨ❤








d0208555_18583727.jpg


この日はみんな、パパの夕食いらずのため、少し早めの夕食を頂き解散しました~
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-04-09 18:54 | お友達


<< 広尾散歩      魅惑のマッサージ >>