2012年 04月 05日
松田桜まつり


もう3週間前の話ですが、妹が甥と姪を連れて遊びにきました。

新居建設中の妹一家。今回一番の目的は家具屋と雑貨屋巡りだったため

カメラを持ってのお出かけはこのお花見だけでしたが

9日間、毎日が楽しくてあっという間でした。


d0208555_1819573.jpg



午前中はなんとか天気が持ちましたが、お昼には雨が降りだすような曇り空で

どの写真もどんより~だったので、激しく加工してます。笑

お陰で?ほんわかして(なんちゃってだけど~笑)イイ感じになった~♪


d0208555_18191692.jpg



松田町の河津桜祭りは初めて来ましたが、河津町同様、菜の花が一面に咲きとっても綺麗でした。

満開まであともう少しといった感じでしたね~

7、8分咲き位かな。


d0208555_18193957.jpg




d0208555_18195364.jpg




d0208555_1820366.jpg




d0208555_18201328.jpg


Mちゃんがるぅの耳の上に桜の花弁を嬉しそうに何度も載せては喜んでました。
女の子のする事って可愛いですね~(o´∀`)


d0208555_18203325.jpg


そしてこちらは男子のNさま。
高速道路が大~好き❤乗って興奮!眺めて興奮!しておりました。
これはこれで可愛いんだけどね。笑







d0208555_1819287.jpg


楽しかったね♪
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-04-05 20:48 | お出かけ


<< 魅惑のマッサージ      るぅちゃんといる限り・・・ >>