2012年 04月 01日
マアるル会ナンデス!


3月のホストはるぅ家。

毎回何を作ろうか?楽しみながらも悩むメニューです。

d0208555_19241699.jpg


菜の花とホタテのスープパスタ
やみつき鶏
アスパラ、トマト、チーズのおかか和え

やみつき鶏とはヒルナンデス、初代レシピの女王、成澤文子さんのレシピなんですが

これがその名の通り、やみつきのうまさナンデス!(ヒルナンデス風)

鶏スペアリブで作るのが王道ですが、鶏もも、むねでも美味しいし

私はブタ肉でも好きです。笑

とっても美味しいタレですよ❤


d0208555_19242768.jpg


マッシュは母の腕の中で気持ち良さそうだね~ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト


おやつタイム

d0208555_192439100.jpg


マッシュ母
抹茶のパウンドケーキ

アクママ
マカロン
もちもち白たい焼き

たい焼きも手作りできちゃうなんてびっくり!
全部美味しかったです❤


ソファー側で食べるとマッシュ以外は必ずこうなるンデス。おほ

d0208555_19245277.jpg


3わんの真剣な表情が可愛い❤

d0208555_1925188.jpg


るぅもいただき~(o´∀`)


d0208555_19251395.jpg


今回も遅くまで楽しかったね♪
次のマアるルはお花見会なので今から楽しみナンデス!あは





d0208555_1925269.jpg


後ろ姿も可愛いな~❤
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-04-01 19:22 | マアるル


<< るぅちゃんといる限り・・・      おーちゃんがきました。 >>