人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 31日
おーちゃんがきました。


今日は生憎の雨ですが、東京の桜も開花宣言がでてやっと春らしくなってきました。

家の近所の桜も咲き始め、この時期は散歩をしていても

桜の花弁がひらひら落ちてきたりして何とも風情があっていいもんですね~


な~んて憂いている暇があったらブログ更新せんかいっ!(寂しい一人ノリツッコミ)

すっかり怠けている間に3月も今日で終わりだもんな~

さくさくっと更新するぞぉ~!


おーちゃんがきました。_d0208555_16483554.jpg



かわいいお友達で親戚でもある、おーちゃんがお泊りにきました。

とても似ている二人ですが毛質が全く違うんですよね。

るぅはクリーム(優しい言い方・笑)のクルクル

おーちゃんは真っ白のストレート

みなさまはどちらがお好み?(一応聞いてみる)



おーちゃんがきました。_d0208555_16484528.jpg


こーんな可愛い寝顔も撮ったよ❤

おーちゃんがきました。_d0208555_16485591.jpg


幸せいっぱいの私と白い子たち(●´∀`●)

今回は夕方から次の日の午前中までの短いステイだったので物足りないくらいでした。

でもオリ母はとっても長い時間だったみたい。笑

おーちゃんまたいつでもきてね♪

by ruu-maki-shin | 2012-03-31 16:47 | お友達


<< マアるル会ナンデス!      カワイイお仲間 >>