人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 08日
一年ぶり~!


先日Sちゃんとのんちゃんが遊びに来てくれました。

ちょうど一年ぶりの再会だったんですが、そこまで久しぶりの感じもなく

ちょっと不思議な感じでしたね。

親戚の子に会うような感じに近いかも。

あ、でも私達本当に親戚だったね!笑(Sちゃんとパパ、はとこなんですよ)

ピュア、懐かしいよ~


一年ぶり~!_d0208555_1713537.jpg


のんちゃんの白くまさんぷりはパワーアップしてました。

本当可愛いの~~モフモフ


一年ぶり~!_d0208555_1714736.jpg


のんちゃんがパピーの頃はるぅも遊んだけどね、成犬になってからはめっきりだもんね・・・

この日もお互い干渉せず~でした。悲


一年ぶり~!_d0208555_17142038.jpg


そのかわりと言うか、るぅのSちゃんに対する歓迎っぷりは凄かったです。

声にならない声を上げ、しっぽブンブンでSちゃんのお顔をずっと好き好きペロペロちゅっちゅっしてました。

一年会ってなくてもちゃんと覚えてるんですね。

わんこって凄いな~


一年ぶり~!_d0208555_17143176.jpg


るぅは大好きなSちゃんの傍をずっと離れず幸せそうでした。

私も~❤笑

Sちゃん、のんちゃん、忙しいとこありがとうね。

またいつでも来てね!&遊ぼうね!



おまけ
一年ぶり~!_d0208555_171554.gif

一年ぶり~!_d0208555_17152735.gif






一年ぶり~!_d0208555_1721851.jpg


手作りおやつとケーキごちそうさま!

by ruu-maki-shin | 2012-03-08 17:15 | お友達


<< 神奈川組の真実      はまりそうな餃子パーティー >>