人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 07日
はまりそうな餃子パーティー


またまたまるくんちにお邪魔してきました。

今回は餃子パーティーです。


はまりそうな餃子パーティー_d0208555_131942.jpg




ワンタンの皮(本当はシュウマイの皮だったらしい・笑)で作った一口餃子。

まるくんママが用意してくれた餡をみんなで包んでホットプレートで焼きながらわいわい4人で120個ペロリ

外はパリっとして小さくて食べやすいし何より美味しい!

こりゃ何個でも食べれちゃうね~


はまりそうな餃子パーティー_d0208555_1325338.jpg


ジャーちゃんも白い軍団にだいぶ馴れてきたかな(●´∀`●)

はまりそうな餃子パーティー_d0208555_13251464.jpg



Wanマルチーズ号と記念撮影?

お友達や知ってる子がいっぱい載ってると楽しいね。

まるくんが載ってたのにはびっくりしたけど!(教えてよ~)


はまりそうな餃子パーティー_d0208555_13252426.jpg




はまりそうな餃子パーティー_d0208555_1320941.jpg




はまりそうな餃子パーティー_d0208555_13201928.jpg



またまた親子共々夕食までご馳走になり渋々バタバタ(笑)解散。

まるくんママご馳走様!全部美味しかったよ❤

みんなありがとう!次は何処のお宅の餃子パーティーなのかしら~ウシシ♪

by ruu-maki-shin | 2012-03-07 14:34 | お友達


<< 一年ぶり~!      2月のマアるル会 >>