人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 28日
ケイさんのお菓子教室


バレンタインデーの少し前、女子力アップを図るため(今更無理って話もあるけれど)まるくんママと

ケイさんにお菓子作りを学ぼう~!と半ば強引に押し掛けてきました(結構本当)


ケイさんのお菓子教室_d0208555_2154542.jpg


ビィーくん、ムックちゃんおじゃましますね♪

ケイさんのお菓子教室_d0208555_2155551.jpg



ケイさんのお宅に行くと、可愛い黒板に材料と分量が書いてあって(写真右上)

わぁ~本当のお菓子教室みた~い♪(行った事ないけどね)とちょっと興奮してしまって

まるくんママは生徒、私は助手(経験配慮により勝手に決める)と妄想しながら作業してました。

当初まるくんママリクエストにより、クッキー作りの予定でしたが

あれよあれよ~で、抹茶のフィナンシェとアップルパイまで作っちゃうケイさん。


先生(ケイさん)はやぱっり凄すぎる~!


教室に通っていたケイさんの作るお菓子は本格的で本当に美味しかった~❤じゅる


ケイさんのお菓子教室_d0208555_2125490.jpg



ケイさんのお菓子教室_d0208555_213781.jpg


みんなもいい子ちゃんだったね!

ケイさ~んお土産もいっぱいありがとう!

また教えてね❤

by ruu-maki-shin | 2012-02-28 00:20 | お友達


<< 2月のマアるル会      カミカミ >>