2012年 02月 15日
愛をこめて~

昨日はバレンタインデーでしたね。

基本イベント好きな私ですがバレンタインは特に好きです。

理由はないんだけど、何となく。笑


さてさて今年も可愛いるぅちゃんに愛を伝えなくてはなりません。


じゃーん!

d0208555_1859467.jpg


るぅの大好きなジャーキーをハートにして焼いてみました❤って

ハートと言わないと気づいてもらえなそうなお粗末なハートなんですが。歪

でもいつものジャーキーより愛情たっぷり❤な気がするわ~完全自己満足


d0208555_18595521.jpg



るぅ的には若干食べずらそうでしたね。笑


d0208555_190426.jpg



d0208555_1901530.jpg



d0208555_190247.jpg




果たして私の愛はどれほどるぅに伝わっているのかしらね~

それにしても・・・はぁ~可愛いな~❤(今夜も炸裂)




d0208555_1903520.jpg


パパには(むしろ私には)たっぷり板チョコ2枚入ったチョコレートシフォンを焼きました。
美味しい!
今日も一人でモクモク食べてます。笑
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-02-15 19:00 | 日常


<< カミカミ      ムーマさん♪ >>