2012年 02月 02日
当ってちょーだい!
こんなことを世界に向けて(一応そうだよね。)発信してもよいものだろうか?

う~~~ん・・・

えーい!発信!!


゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・


日曜日の朝方、うんちを食べるという、とんでもない夢を見ました。ひょぇ~

これはただ事ではないと思い(私も)夢占いで調べてみたところ

良くも悪くも、お金がらみでした。

良い方は、思わぬお金が入り込む。(いいね!いいね!)

悪い方は、お金に執着しすぎている。(思い当らなくもないけど・・)


とりあえず前者を信じて、月曜日早速るぅと二人で宝くじを買いにいきました。

d0208555_15581250.jpg


お金関係はやっぱり西に黄色でしょ~?!知ってる限りの風水を真似て置いています。

中が茶色ってのも、ミソだね。笑


d0208555_15594244.jpg


るぅ、赤ちゃんの時うんち食べてたもんね。夢じゃなくてリアルに・・・

るぅちゃんワイルドっ!!


d0208555_1663133.jpg


偶然ですよ。

でもご利益ありそうじゃない?❤

私だって身体張って食べたんだから、それなりの報酬を頂かなくてはね。(-m-)” パンパン


d0208555_1664049.jpg

[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-02-02 15:36 | 日常


<< 節分      まめ邸へ >>