2012年 01月 31日
まめ邸へ

先週の土曜日お友達と新年会をしました。

d0208555_20274938.jpg


豊洲に集合して、まめちゃんくぅちゃん姉妹の隠れ芝でわらわら~

とてもよい天気で空も海もキラキラ

でも風が強くて冷たくて、なかなかの寒さでした。

りんごほっぺになってるよ!と言われたけど

後で(トイレで)鏡みたら、りんごなんて可愛いもんじゃなく酔っ払いのように真っ赤でした。愕

日陰にはまだ先日の雪も解けないで残ってたもんな~



ランチはこちら

d0208555_20275967.jpg


サラダバーあり、ドリンクバーあり、パンも食べ放題?!

子供も泣き叫んでたし(笑)わん多数連れにとっては肩身が狭くなくて良いとでもいいましょうか?

とても居心地がよいカフェでした。

こういうカフェが増えてくれると嬉しいんだけどな~

このあとまめ邸訪問なので、ササッと食べて出る予定でしたが

居心地良すぎてたっぷり2時間も滞在してました。



予定を大幅にずれ、やっとまめ邸へ~

d0208555_2031697.jpg


おじゃまします~♪

d0208555_20281671.jpg


冬はあったかおうちカフェに限るね。

↑病み付きな私達はさっそく次の予定を立て、暗闇の中帰ったのでした。


d0208555_20282446.jpg

ムック、オリ、まる、くぅ、まめ、ビィー、るぅ


毎回楽しくて帰りたくないよー!が目下お悩み中。

そろそろ帰らなきゃ。から一時間滞在は当たり前のような?


まめママごちそうさま☆ありがとう!
[PR]

by ruu-maki-shin | 2012-01-31 20:28 | お友達


<< 当ってちょーだい!      お膝かかり >>