人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 20日
滝のレストラン
寒い日が続いていますが、私が住んでる街にもとうとう初雪が降りました。さむい~

今晩は身体のしんから温まる何か美味しいものが食べたいな~お腹空いたよ~

でも買い物はしてないは、まだ夕飯も決まってない悲しい現実。



昨日、まるくんママとケイさんと行ってみたかった滝のレストランへ行ってきました。

滝のレストラン_d0208555_18232394.jpg


この時期のテラスは料理が冷めるという欠点がありますが、悲

滝のレストラン_d0208555_1823373.jpg


ダイナミックに滝が流れていて思ってた以上に素敵なお店でした。

ストーブ付けてくれるので身体は温かいですよ。

暖かくなったらまた行きたいな。


滝のレストラン_d0208555_18234888.jpg


公園で少し遊んで

横浜スタジアムをバッグに新年早々浮かないお顔の、まる、るぅ、ビィーです。笑


滝のレストラン_d0208555_191157.jpg




滝のレストラン_d0208555_18235871.jpg


その後、またまたまるくん邸におじゃましました。

るぅは、りんごやかぼちゃ、美味しいものを沢山くれるまるくんのおばぁちゃんが大好き❤

動くたびに付いて歩くほどです。笑

私たちも居心地良すぎてお尻に根っこが生えてきそうでしたが

やっとの思いで立ち上がりケイさんと二人なんとか帰ってきました。

昨日もとっても楽しかった❤

今年もまたよろしくね!








滝のレストラン_d0208555_1824972.jpg


もっと撫でて~❤

by ruu-maki-shin | 2012-01-20 18:22 | お友達


<< お膝かかり      久々のマアるル会 >>